宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元彼を忘れたいなら、寂しいなら出会いを求めなさいと言われる。じゃあ出会いはどこで?と相談すると合コンって言われる

カテゴリ

元彼を忘れたいなら、寂しいなら出会いを求めなさいと言われる。
じゃあ出会いはどこで?と相談すると合コンって言われる。

失礼ながら合コンに良いイメージが持てません。

下心あるような軽い異性が集まったり、半ば妥協で付き合う人を探すみたいな感じに思えるからです。

私は本当に好きになった人でないと付き合うとかは生理的にダメなため、そういう所は向いていないような気がしてなりません。


でも実際、社会に出ると仕事でいろんな年齢層の人間と関わることになりますので、歳が近い異性と接点の多かった学生時代とは違って好きになれる人も見つかりません。


詰んだ。

名前のない小瓶
88990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

元カレだけに、好きな人だけに好かれようと頑張ってるから(脳が)行き詰ります。

そして、あなたじゃなく あなたの脳が好きな人に好かれないのです。

まず、女性としてモテることを楽しんでみてください。
例えば、見た目が可愛くなくてもモテます!
彼に選んでもらう人生から、あなたが男性を選ぶ人生にチェンジすることが鬼大事。

元カレを忘れる必要なんてないです。
あなたが一度元カレを横に置いておいて、モテ女子を目指してみてください。
好きでもない人と付き合わなくていいんです、ただ周りの男性にモテていれば勝手に元カレは戻ってきますよ^^

試してみてください☆

ななしさん

異性や恋愛だけが出会いってことはないと思うよー!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。