宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺を考えてしまう。自営業始めてみたけど全くうまくいかず。どうすればいい?から、辛いに変わり、今は死にたいになりました

カテゴリ

自営業始めてみたけど全くうまくいかず。
どうすればいい?から、辛いに変わり、今は死にたいになりました。

そう言えば、ここ何年もずっと不安感があって、心から笑えた事なんかないかも。
死のうと思って家を出たのに死ねずに、むなしさしかありません。
頑張れ、生きてれば良い事ある、死んだら悲しむ人がいる・・そんな薄っぺらい意見はいりません。
自殺考えた人でないと、きっとこの辛さは分からない。
最愛の妻ですら分かってもらえないんですから。
他人の押し付けがましい意見なんて、受け入れられる訳ないでしょう。

なんだろう、共感してほしいだけかな。
いっそ自分なんか消えてなくなればいいのに。

名前のない小瓶
89259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大抵近くの人は分からないものですょ
父も自営業で上手くいかず何百万の借金残して蒸発しました。最後に話したのは私でしたがわかりませんでした。その後帰ってきましたが、ほとんど私が借金返済しました。
絶望を吐き出して自分の心が分かる時もありますょ
匿名なんですからたくさん吐き出したらいいと思います
私は精神科に通ってますが家族は私がうつ病だと分からなかったようです。
身近な人に話せなくても病院で話してすっと楽になったところもあります。
あなたも沢山吐き出してほんの少しでも楽になるといいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。