LINEスタンプ 宛メとは?

つまらない考え事。人を好きになるより嫌いになることが増えたのは、いつからだろうか?悪く考えても良くなるわけでは、ないのに、悪く考えしまう

カテゴリ
初めて小瓶?流します。これからよろしくお願いします。ログインの設定が上手く出来なくて、お問合せに、メールして、やっと!ここに、辿り着く事が出来ました。管理人さんご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
それでわ本題に、人を好きになるより嫌いになることが増えたのは、いつからだろうか?悪く考えても良くなるわけでは、ないのに、悪く考えしまうのいつからだろうか?何もかも嫌に、なる。何も感じたくない何も考えたくない何もしたくないそんなこと考えようになったのいつからだろうか?
上手く言葉にできない!いつからだろうか?って書いたことそれだけじゃなくて、モヤモヤしてる現代、生きずらい社会、辛いよ。苦しいよ。悲しいよ。
89098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。小瓶、拝読させていただきました。貴方の考えは、全くおかしいと思いません。
恐らくですが、貴方の中での、社会とか世間といったものの見方が拡がったのではないでしょうか?
生き辛い社会であるのは、殆どの人にととって確かな事ではないでしょうか?
まして、今やコロナで、この先どうなるのか誰にも解りません。
だから、貴方は貴方らしく生きていけるよう、更に社会や世間、人々をよく観察してみて下さい。答えは見つからないかも知れないけれど、とても良い機会だと思って、嫌なものにも目を向けて見てください。

貴方は、大丈夫です。
確実に成長していると思いますよ。
ななしさん
ありますよね。嫌な所ばかり見えて
私もあります。相手から見たら私の嫌な
所も見えてるから、お互いさまかなって
最近考えました。良い所もあるのだから
認めてあげよう。それでも、距離をおきたい人はそれなりに付き合う。話せる人がいない。。。。のは寂しいですね。切れる人は切っても良いんだから。私、人の前では明るいキャラですが、高校の3年間、いじめにあってました。来るなとか、死ねとか当たり前な世界、暗闇でした。毎日言って卒業してやりました。同窓会の時、ごめんね。ターゲットになりたくなかった。って言われたけど、笑ってしまった。今更なんで☆あの時があるから今がある。そう思います。今は、人とコミュニケーション取れるしアドバイスも出来る。大丈夫!みんな不安だからそうなると理解しておけば、
人と接した時、この人はこういう気分なのねって機嫌が悪いとか、気づかぬふりして接しみて。気づいても、気づかぬふりしよう。そして自分を大切にして。1人時間を作って。参考になれば嬉しいです。人生長いから、時々休む。!私の名言です。無理して仲良くしない。そう思っていきてます。
ただ生きる!それだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スターライトさんの他の小瓶
夜行 フィーリング 曙光。漆黒の闇夜に、朝光が照らして、少しづつ色を取り戻す。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 先生へ(2024-04-23) しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 人の幸せで不調になる 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 私は死ぬべき存在なのです。 新学期って、大変ですよね…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me