LINEスタンプ 宛メとは?

生きる気力が湧かない。人生紆余曲折あって大きな挫折をしてやる気が出ない人がいるのはわかります。自分はまだ働きにも出てないし

カテゴリ
あんな内容考えずにだらだら書いてます。

人生紆余曲折あって大きな挫折をしてやる気が出ない人がいるのはわかります。自分はまだ働きにも出てないし、学生なのに生きる気力がわかない、将来のことが考えられない、今の自分も好きじゃない。来年から新卒で働くけどこんなのでやっていけるかな。

疲れているなら休めばいいし、無理して目標を高く持たなくていいのはわかってる。なるべく嫌なことはしないように、自分のペースでやるようにはしてる。でも、やる気も何も出ない。あれもこれもしたいことがない。人と話したいことがない。楽しく生きたいし、元気に振る舞いたいのに、それができない。自分に悪意を向ける人なんて周りにいないのはわかっているのに、うまく関わらなくて申し訳ない。

なんか自分がすんごい空っぽな感じがする。自分の中身がわからない。みんなはちゃんと生きているように見えるけど、自分はその振りをしているだけ。ほんとは無表情でぼーっとしてるのが本当の自分だと思うけど、学校やバイト先だとちゃんと表情作らないといけない。それがしんどいけど、ちゃんと話さないと、ちゃんと表情を作らないと、冷たい人だと思われるし、申し訳ない。

結局自分がどんな人かわからない。人が好きなのか嫌いなのか。かまって欲しいのか遠ざけて欲しいのか。一人になったら心細いし寂しいけど、みんなと一緒にいると落ち着かない。

こんなのでやっていけるかな。
名前のない小瓶
89089通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小さいことからでいいから本当の気持ち大切にしてあげて、本当はこうしたかったことやってみて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい これじゃ海に流しても意味ないじゃん お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? Twitter(X)をやめた心境 人って分からない 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me