LINEスタンプ 宛メとは?

姪も寮に入って、甥は彼女と同棲したのちは、甥と彼女がセットで風呂入りに来る事も無ければ、心穏やかに過ごせてました

カテゴリ
姪も寮に入って、甥は彼女と同棲したのちは、甥と彼女がセットで風呂入りに来る事も無ければ、心穏やかに過ごせてました。
相変わらずの甥が彼女とセットで、昨日突然来た。クリスマスに金が無いようで。元々、計画性ゼロの甥は有れば有るだけ使うという精神で無くなれば「前借りすればいいや・祖母にもらえばいいや」って感じで何も考えてないように映る。
正直、勝手に生きてる分には「あぁがんばってるんだろうな」と思うのだが、実家でもあるこの家に突然やって来ると私の精神が不安定になる。夜眠れず、夜更かししたよ。昔ほど起きていられないと思ってたが、浮かぶ事が甥への文句しかなく・・部屋にこもってあまりしゃべらないようにしてる内に(私にとっては)母から数千円と親戚から多めにもらった野菜を渡した事でやっと帰った。
自分から言ってくるならまだ良いのだが、甥の場合は言ってくれるのをただ待ってるだけ。

母が居なかったら、速攻で疎遠になるわ。ってかなりたいわw

いつかの先に、母が亡くなったら・・・
姪とも甥とその彼女とも縁を切って関わりたくない。
私の心を平静に保つためにも必要だと思っている。

私がどこぞで野垂れ死のうとも、あいつらに関わられるのは「苦痛」でしかない。早く解放を望む。

この家を引き継いだら売るかなって思う。でないと来るでしょ。
もしくは、どこぞへ引越しして音信不通になってやるw
とか考えてると、少し落ち着く。

昔ほど「死」を考えなくなったのは、やっぱりゲーム実況してるから。目的が出来たからね。
それを奪われる・・なんて事になったら、即バイバイすると思ってるってか、マジやるな・・自分って思う。

私をこの世に繋ぎとめてるのは「ゲーム&ゲーム実況して配信出来る生活がある」から。
友人も家族もその他諸々も関係なく・・
私にとっては「ゲームのみ」

理解されたいとは思わない。なぜなら、理解なんてしないのが他人だからだ。
ホントのとこ。

共感は出来るけどね。
今年は前半は散々。後半はまぁまぁ。
来年は、もう少しどうにかなりたい所です。知らんけど。
今年生きる事をがんばった皆さん、お疲れ様でした。
死は逃げでしかないけど、それやるなら他社へ移るなり引越すなり逃げるなりしてね。
生きる方が死ぬより難しいけど(だって生きることより簡単に死を選ぶから)、
それでも生きてるあなたが、すばらしい。

来年が、少しでも良い年でありますように。
2019.12.26.に書いたよw
89084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 結局自分が悪いのに 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ぼーっとしてたい この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 ヤミタイガール(私の話です) 桜見は粋なもののはずなのに 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me