LINEスタンプ 宛メとは?

母親にリスカがバレました。精神科に通院しています。先生と話す前に看護師の人と2人で話をするのですが、以前リスカをして1度やめまたリスカをしている

カテゴリ
精神科に通院しています

先生と話す前に看護師の人と2人で話をするのですが

以前リスカをして1度やめまたリスカをしているということを言いました

前も親には言わないで欲しいと言いました

ですが今回は言われました

先生と3人で話すんですけど

切って気持ちよくなるの?と言われ

私は首を振るだけでほんとに言わないで欲しかったです

そのあとは話を広げずに違う話をしましたが

親が退出したあと

めっちゃリスカをやめろと先生に言われました
めっちゃ責められました

つらかったです

その日は母親には何も言われませんでしたが

次の日めっちゃ怒られました

リスカするほどつらいのか!!って

いろいろ怒られました

死にたかったです

親にバレずになんとなく自分の中で処理してきたからリスカすることで

もうそれが出来ません

今もまともに母親と話せません

いつリスカの話を蒸し返えされるのか

すごく怖いです

死にたいです
名前のない小瓶
88807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。
中学生女子です。
私もリスカやODがやめられず精神科に通院しています。
死にたいって思うこともあります。
だから少しあなたのお気持ちがわかるような気がします。
(わかるなんて、簡単に言うなって話ですよね。すみません。)

まず、今までよく頑張って生きてこられたと思います。
自分の中で処理してきたんですよね。
だからご自身で自分のことをほめてあげてください。

そして、無理してやめなくても大丈夫ですよ
私も同じように親にばれ、(担任経由ですが)怒られました。
辛いですよね。
辛いときいつでも小瓶を流してください。
あなたは一人じゃないですよ。

自傷を無理に我慢しなくて大丈夫だから
どうか生きててほしいです。
生きてるだけでいいから生きててほしいです。

主治医に責められるのはつらいですね。
あまり話を聞いてくれない主治医なら主治医をかえたりしたほうがいいと思います。

※もしこの返事を読んで不快な気持ちになられたらすみません。
お互い無理しないようにしましょうね…。
あなたの幸せを願ってます。
ななしさん
自分を可愛がるのは
悪い事じゃないし
甘やかすのも悪い事じゃない。
自分を守るのは自分だけ
傷つけないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 余命1年。色々後のこと考えてる。 人の幸せで不調になる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 宛名のあるメール(れんれんへ) だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 仕事の失敗 親 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 2024/04/14 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me