LINEスタンプ 宛メとは?

中学三年生です。母にいつも罵られて、たまに殴られます。母が大嫌いです。 幼稚園や小学生の頃に、母に本当に家を追い出されて、父の職場まで歩いて

カテゴリ
中学三年生です。誰にも言えないので、ここに書きました。
母にいつも罵られて、たまに殴られます。母が大嫌いです。
幼稚園や小学生の頃に、母に本当に家を追い出されて、父の職場まで歩いていったことがあります。アイロンを冷ますのを忘れてそのまま片付けた時、まだ熱いアイロンを「これが冷めてるって言うんだったら触ってみろや」と脅されたこともあります。中学生になってさらに仲が険悪になり、制服以外の靴や服は買ってもらってないし、眼鏡も新しいのを買って貰えずにずっと度があってないものをかけてます。
昨日は「高校の受験料は払っても、入学金は払わんからな。入りたきゃ自分で稼ぐか、父さんにでも泣きつけ。」と言われました。
顔を合わせる度に罵られるので、休日はずっと自分の部屋に籠ってます。平日は母は帰ってくるのは遅いので、自分でご飯を作って食べています。けれど休日は母がいるので、キッチンに行けなくてご飯を作れず、1日何も食べてません。
母に反抗してみたら、親戚皆に言いふらされました。おばあちゃんとかは元々、弟と妹を溺愛してるので、私には目もくれてないです。
こんなこと友達に言えないし、先生なんかとてもじゃないです。
それに母は殴る時必ず、人から見えないところを殴ってくるので、誰かが痣に気づいて通報してくれたりもしません。
とりとめのない文ですみません。家にいたくないです。もう生きていたくないです。
名前のない小瓶
88685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お父さんはあなたの味方ですか?
弟妹を溺愛してるおばあちゃんは、父方か母方かわかりませんが、もう一方の祖父母に頼れませんか?
学校の先生や養護教諭の先生は信用できる人ですか?

もしどこにも頼れる人がいないなら
児童相談所に逃げてみてもいいと思います。

お母さんの居ない平日にこども相談ダイヤルにかけてみるとか

中学生だって保護対象ですよ。

暴言、暴力、食事をとれない
とても辛いですよね
充分逃げるに値する理由が揃ってます

逃げる事はとても勇気が要りますができる範囲で頑張ってください。

夜に1人で外出して警察に保護してもらうのも手ですかね?
未成年の深夜徘徊の場合問答無用で親に返されるのもあるんでしょうか?
やった事ないのでわかりませんが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 Twitter(X)をやめた心境 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 毎日小瓶流そうかな 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 宇宙とその向こうと自分

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me