LINEスタンプ 宛メとは?

たまに友人たちは1番楽な死にかたについて話す。とあるやつは感電がいいといい、とあるやつは首吊りがいいと言う。でも、死ぬのは痛いと誰かが言う

カテゴリ
たまに友人たちは1番楽な死にかたについて話す。

とあるやつは感電がいいといい、とあるやつは首吊りがいいと言う。

でも、死ぬのは痛いと誰かが言う。

いいなぁ、死ぬことが恐く思えるなんて。

すると、誰かが笑う。

冗談に決まってるでしょ、自殺なんかするわけないじゃん。って。

周りも同じ解答だ。


一緒に死んでくれたりはしないんだね。

そういう人がいたら嬉しかったんだけど。

まぁ、仕方ないね。



なんかさ、死にたいって言うと、死ぬなとか生きろとか言われるけど、俺は一緒に死んであげるよと言われたい。

くっそ我が儘だな。

自分ひとりで行動すらできないくせに。
88677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分一人じゃ勇気がでないんだよね…
私も死ぬのは怖いけど、「楽に死ねたらどんなにいいか…」って思うよ!
死にたいのに死ねないのって辛いよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼色の小瓶さんの他の小瓶
夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 久しぶりに泣きました。理由は何も無いけど気がついたら泣いていました。心臓がキンキンと刺さるように痛いです。体がどことなくダルいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか 先生、夢に来てくれてありがとう 運営さんからのお知らせや注意事項について 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 言いたくなかった もうやだ死にたい。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている こんちゃー。モテたい!!!!! 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me