LINEスタンプ 宛メとは?

都合のいい時だけ…自分の親についてです。私のやりたいことを真っ向から否定する割には、親の意見を私が否定をするとここでは書けないような言葉で傷つけ

カテゴリ
この小瓶を読んでくれた方、ありがとうございます。気持ちの整理をしたくてここに書き留めます。

自分の親についてです。

私のやりたいことを真っ向から否定する割には、親の意見を私が否定をするとここでは書けないような言葉で傷つけられてきました。
だから無意識に逆らってはいけないなんてことが頭の中に出てきて、私にわがままをずっと押し殺してきました。
だから好きなこともやりたいこともパッと思い浮かばなくて、とりあえず空を見ることが好きだと、そんな模範解答を繰り返しています。

ここ最近の出来事で心がもう折れてしまいそうな、実際はもう折れているのかもしれない、話がありました。
私が金銭面で少し困っているので少しだけ援助を頼んだところ、それは自分の問題だから自分で解決しろと言われました。
でもしばらくして、同じことについて聞かれたので、今後は自力でなんとかすると答えたところ、呆れられて酷い言葉を浴び、追い討ちをかけるように私の生活を脅すようなことも言われて精神的に参ってしまいました。
いや、いやいや、言ってること前と違うじゃん?!と驚きました。
じゃあ、助けてくれるのかと聞けばNOと答えられ、じゃあ私はどうすればいいんだと、どうしようもできない考えと気持ちで今はぐちゃぐちゃです。

今これを書いている現状でも、思考が止まってしまうほど親の支離滅裂な発言にどうしようもなく私は呆れて困って、もうこんな親に振り回されるぐらいなら、死んでしまったほうが楽では?なんて考えることも。

言葉にして伝えても、文字にして伝えても、私の親はきっと私のことをいつまでも自分たちの人形だと思っている。
そんな時間がこれから先もあると思うと生きていく意味がわからなくなってしまいます。

私は親の言うことを聞くために生まれた存在じゃないんだよ、もう少しだけ優しい家族になりたかった。
名前のない小瓶
88667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだね

子は親を撰べない

家出しよう

お金をためなきゃ
バイト出来る?

バイトして一人旅に出掛けよう

其がいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました まだ生きなきゃないのかー…… 【ねこ、さんヘ】 小説「大切なもの」#3萌希の過去 何をやっても負の感情が強くなってしまう じこしょうかい。 ただいま。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me