LINEスタンプ 宛メとは?

日に日に強くなってきてる。昨日は本当に殺しちゃうんじゃないかと思ったくらい、あいつへの殺意であるれてる。毎日毎日何度もバカバカと言ってくる

カテゴリ
日に日に強くなってきてる。
昨日は本当に殺しちゃうんじゃないかと思ったくらい、あいつへの殺意であるれてる。

毎日毎日何度もバカバカと言ってくる。似たような悪口を言ってくる。声を聞くだけで腹が立ってくる。

中学の時に本気で芽生えた殺意がまた出てきたみたいだ。でも今回は、次何か言われたら本気でやってしまいそうで怖かった。にくいし腹が立つしイライラするし何度も死を望んだけど、ここまでギリギリの状態で理性を保って押さえ込んだことは無かった。だから怖い。本当に殺してしまいそうで。

やっぱり死ぬべきだった。自殺未遂も殺人衝動に駆られそうになることもなかった。

自分が怖い。どんどん狂ってきてるようで恐ろしい。

やっぱり自分は生まれてくるべきじゃなかった。死にたい。消えたい。
88664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きさらぎさん
きさらぎさんのお気持ち、とても伝わりました。
人に嫌なことを言う人は、自分も人にバカにされたり、自分の自信のなさの裏返しですある時、人を許せない気持ちとともに、適応障害になりました。
それからスピリチュアルにはまり、悩みながらも歳を重ねるうちに、責任ある仕事を任されることになりました。
相手を恨んだり罵る時間さえ惜しくなり、毎日激務で疲れ果て、すると効率よく生活しようと思うようになりました。
私にとっての転機は、時間の無さ、でした。
そんなこと感じてる暇がない、なりふり構わず生活をしていくうちに、考えも変わり、相手に気をとられる事がばかばかしくなりました。文句、どうぞ、罵声、どうぞ、こっちはそれどころじゃあねえぞ!ってね。
すると相手も自然に離れていきました。
心に、何か一つ、燃えるものを見つけてほしいです。
それから、斎藤一人さんの話もためになりました。いじめられてる人に意識が行ってるが、日頃、何も害を与えない人の方が多いと。それに感謝してるのかと。目から鱗で、普通にレジで会計してくれるおばちゃん、普通に挨拶を返してくれる人、愛想は良くなくともいじめるわけではない人。全てに意識を向けると、自然に感謝の気持ちが芽生えました。
くだらない人に、意識を向ける必要はありません。普段何も攻撃してこない人に目を向けて下さい。感謝の気持ちが憎しみを遠ざけ、心も強くなります。何故だろう、感謝できる気持ちを持つと意志が強くなり、動じなくなります。喧嘩や罵声が次元の低いものだと本気で実感できるようになります。
キサラギさん、キサラギさんにとって、素敵な日が来ることを願っています。
ななしさん
自分の心が死ぬ前に本当に実行してみては?
イメトレだけでもオススメです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きさらぎさんの他の小瓶
外に出るのが怖い。人の視線が怖い。生活音も人の声も怖い。このままじゃ行けないことはわかってる。でもおそろしい。いっその事耳が聞こえなくなればいい 死へのあこがれが強くなってる。このまま生きていても仕方が無いと思う。兄が帰ってきて、さらに見せつけられた。家族の兄と自分への態度の違いに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 報告 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me