LINEスタンプ 宛メとは?

とあるアイドルグループを見ると気分が悪くなります。テレビや有線で歌も聴きたくない、姿も名前すらも見たくないです。そのグループの名前や歌が

カテゴリ
とあるアイドルグループを見ると気分が悪くなります。
テレビや有線で歌も聴きたくない、姿も名前すらも見たくないです。
そのグループの名前や歌が一瞬でも聞こえただけで吐き気、頭痛、イライラ感がします。
芸能人でここまで体調を悪くさせられるのは始めてですし、彼女らも頑張ってるだろうに申し訳ないです。

だったら徹底的にテレビやスマホからの情報を遮断すれば?と思うでしょうが、それが出来ない困った事があります。

私の弟はそのアイドルグループの大ファンなのです。

一緒に住んでるので、弟が彼女らの歌を鼻歌で歌ったりテレビで観たりするのでどうしても避けられないのです。

一度母親に相談したのですが、「芸能人くらいでバカみたい。彼女達も頑張ってるのにかわいそう。」と言われてしまいました。
そんなのわかっています。それでも、私の体調が悪くなるのは事実なのです。芸能人くらいで。
こちらが過呼吸になりそうです。

バカにしているつもりは毛頭ありません。
グループやファンの方にも申し訳なく思っています。
芸能人くらいで大袈裟な…と思われそうなので、家族や親しい友人、通っている心療内科の先生、誰にもこの事を言うことができません。

このような事になるのは一体何故なのでしょうか。
やはり私の気にし過ぎでしょうか?
でも体調が悪くなるのは事実なのです…

ファンの方、そしてグループで一生懸命頑張っている方、本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
88657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別に謝る必要ないし、おかしくもないと思うけどな。

アンチなんて、日々悪口言ってるし、不愉快消えろとか言ってるけど、その事で謝ったりなんてしないし、自分たちは正義と思ってるはず。
嫌いなら構わなきゃいいと思うけど、究極無視できないって事なんだろうなと思う。
あなたも、よく似てる。

身体症状に出る位イヤでたまらないなら、悪口でも、うるさい黙れでもいいから、好き勝手に言えばいいと思うよ。
ああファンの人に申し訳ないとか、努力してるのにごめんなさいなんて思うから、余計ひどくなるんだよ。
嫌いなものは嫌い、で仕方ないでしょう。
反対に、好きなものは好きで止めようもないんだし。
溜めこまないで、吐き出したほうがいいよ。

こういった場所でもだけど、家でもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 独り言 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 誰かへの手紙 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me