LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは、たんさんの人を傷つけた。数えきれない程の罪を犯してしまった。

カテゴリ
あたしは,たくさんの人を傷つけた。

数えきれない程の罪を犯してしまった。

きっと今でも,
アタシが傷つけた人は泣いてる。

何度も何度も後悔したけど
時間は元にもどらなくて。

もう人を傷つけないって
自分の中で誓っても

それでも人を傷つけてしまう。


その罪の重さはとてつもなくて。

つぶされてしまいそうで。


消えてしまいたいと

自分の存在が消えてしまえばいいと

いつも思う。

でも,
存在していたい
と思うキモチもどこかにあって。

そんな自分が
いやだ。
2008.3.2.16時
名前のない小瓶
108通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私と一緒だ。
だけど、私は貴方みたいにあの人はきっと傷ついてるだろうな。と考える事は少ないです。

あなたはすごいね。
自分が人を傷つけてしまった事にちゃんと
反省できてる。
そりやぁ、傷つけるのはいかんこと。
だけど、傷つけん人なんて居らんやろ?

反省する気持ちがあれば自分は変われるよ

自分が人を傷つけたら自分やって傷つく。
だけど。それ以上に相手は傷ついてる。

皆傷つけてる。皆傷つけあっとる。


後悔するなら後悔しないようにしろ
後悔したならそれを生かせ。


いつまでも落ち込んでちゃ始まらんよ。
ななしさん
傷つけた人は悲しむだけじゃないよ?
傷付いた分同じ思いをさせないようにッッて学べる。
傷つけた事実は代わらないんだし、それからあなたが同じ過ちをおかさなければ
、それで十分だよ?
自分を傷つけないで?
ななしさん
傷つけたくないと
想う気持ちがあれば
いつか変われる

影ながら応援してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ファンマーク つら はじめまして! ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 近況報告 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 何かもにょる飲食店の話 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me