LINEスタンプ 宛メとは?

好きじゃないかもと少し嬉しくなる。恋したくない。苦しみたくない。なぜ私はあの人を求めるのか。

カテゴリ
好きだと伝えたらどうなるのだろう。
「俺/私も」
「嬉しい」
そんな言葉が帰ってくるとは限らない。

もし振られてしまったらきっと距離を置かれてしまう。
好きだと伝えた相手にグイグイ行けるほどメンタルは強くないし、どう思われてるか告白前より心配になる。

一体どうしたらこの恋は終わるのだろうか。誰も傷つかずに、ただただ綺麗なままで終わってくれたらいいのに。

以前私が聞いた
「告白されたことはあるの?」
そうしたらあなたはこう答えた。
「あるよ。あるけど全部振ってる。好きじゃない人とは付き合えないから」
と。
笑いながら言っていた。きっとキミは覚えてないだろうけど、私はしっかりと覚えてる。
好きで、好きでたまんなくて。
あとから踏み込みすぎたかな、とか思いつつ。
自分から聞いたのに無駄に不安になった。

馬鹿だなぁと思いながら、でもキミは気が付かなくて。多数の中の一人なのかもしれない。認知されてないかもしれない。そうだとしても、私は想いを伝えたい。

好きになって欲しい。
愛して欲しい。
私だけと言って欲しい。

私を愛して
88585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと俺は違う。
こんなに俺好きなのに、なんでだめなの?
って気持ちになります。


しかも、彼女の好きな相手の情報を知らされてるから余計に。

なんでそんな相手を好きで俺じゃないのって。

この感情不思議じゃないと思ってます。だから、こうして生きてるんかと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 心の中の子供の自分に切ないです 楽しい事やってたら前向きになれるって? 遺恨を取り払うことって可能なのだろうか 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 2024/04/14 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me