宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

最近自分磨きを始めました!!

カテゴリ
最近自分磨きを始めました!!

なんか急に人生が
すごく速くてすぐに終わっちゃう!!
って感じてしまって…
自分をもっと磨かなきゃって
思ったんですよ。

気が付けばもう高校も
あと一年しかないし;


それで「いい女になるためには!?」
みたいな本を
いろいろ読んでみたんですけど
どの本にも共通して書いてあったのが
\"恋をすること\"

芸能人に軽く恋するのでもいいし
身近な人に深く恋するのでもいい。
恋する人は魅力的だ。

って書いてました。


やっぱり恋してる人って
イキイキしてますもんねぇ。

恋しなきゃなぁ…

恋って辛いけど
ちょっとした事が嬉しくなるし
人生楽しくなりそうですよね♪
2008.3.1.22時
名前のない小瓶
105通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
楽亜
2通目のお返事
頑張ってください❗
応援しています。
素敵なことです。
わたしも頑張ろうと思いました
ありがとうございます。
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
1通目のお返事
素敵です..
そうですよね
そういう生き方も
ありますよね(*ノω`)

なんだか
元気の出るメール
ありがとうございました★!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は自分を痛めつけることで、生きているということを感じます。痛ければ痛いほど生きているんだって思います。痛いのは怖いけど、生きている快感を得られる ポジティブに死にたい。今不思議な感情の中生きています。簡単にいうとすごくポジティブに死にたいんです。リスカもしています。でも、これは単なる時間稼ぎです こどもを産む前にもどりたい。毎日生きていくのが、もうこれ以上できない。もう本当に出来ない。自閉症スペクトラムのこども。私が産まなければ あと4日。休職期間が今月一杯です。日に日に不安が増しています。辛いです。 人間関係ネットのが楽しいからリアルの子達と疎遠になってくばかり。リアルの子達相手にするよりも気を使わないし趣味を話せるのが楽しくて 面接で緊張しまくるのをなんとかしたいよ。社会人になりたい。回数重ねれば慣れるよって面接官や大学の就活応援センターの職員さんに言われるわけですが慣れる気がしません たまに見える、一点の曇りもなく青い空。綺麗でずっと見とれていたくなって写真に納めようとする。でもいざカメラロールを振り返ってみると さみしいです。片思いつかれました。好きな人は私のことを考えて優しく接してくれます。けど、私に対して恋愛感情はない。一緒にいれるだけで嬉しい 人を信じられない。それが自分のせいだって分かってる。私自身が信用できる人間じゃないからだ。私は八方美人で猫かぶりだ。思ってもないお世辞や社交辞令ばかり 自動車に対する感想で分かる!この世に向いていないということ。道を歩いているとそばに自動車が走ってきて怖い。自動車のせいで道路の向こうになかなか渡れない リアコの最近の様子。デレデレ期をとりあえず過ぎて、こんな私が彼を好きでいいのか期になっています(なんだそれ)。前にちょっとタルパについて調べたことがあるんですよ 命を救うには?若い命を救う為には、確かに、孤独や孤立への働きかけは一つの手段かも知れない。けれども、そこに拘泥する余りに、逆に孤立する場合もある 逃げたらいいってみんな言うけど、どこに逃げたらいいの?生きるためには働かなきゃで、誰かと関わらなきゃで、社会生活しなきゃで、逃げれないよ 学校に行きたくても行くのが怖い。最近不登校になった。学校に行きたいなってたまに思う。でも行ったらなんか言われそうで怖い。フリースクールにも行ってみた 心臓は動いているから医学的には生きているという事になるんだろうけど、ハートはもうとっくに死んでいてゾンビのようなものだと思っている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me