LINEスタンプ 宛メとは?

最近自分磨きを始めました!!

カテゴリ
最近自分磨きを始めました!!

なんか急に人生が
すごく速くてすぐに終わっちゃう!!
って感じてしまって…
自分をもっと磨かなきゃって
思ったんですよ。

気が付けばもう高校も
あと一年しかないし;


それで「いい女になるためには!?」
みたいな本を
いろいろ読んでみたんですけど
どの本にも共通して書いてあったのが
\"恋をすること\"

芸能人に軽く恋するのでもいいし
身近な人に深く恋するのでもいい。
恋する人は魅力的だ。

って書いてました。


やっぱり恋してる人って
イキイキしてますもんねぇ。

恋しなきゃなぁ…

恋って辛いけど
ちょっとした事が嬉しくなるし
人生楽しくなりそうですよね♪
2008.3.1.22時
名前のない小瓶
105通目の宛名のないメール
小瓶を792人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張ってください❗
応援しています。
素敵なことです。
わたしも頑張ろうと思いました
ありがとうございます。
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
ななしさん
素敵です..
そうですよね
そういう生き方も
ありますよね(*ノω`)

なんだか
元気の出るメール
ありがとうございました★!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 同級生に子供扱いされた 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 好きでした 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me