LINEスタンプ 宛メとは?

受験生なのに、危機を感じれない。目先の事にも手がつかない。周りで頑張ってる子達に申し訳ない

カテゴリ
受験生なのに、危機を感じれない。

目先の事にも手がつかない。

周りで頑張ってる子達に申し訳ない
88437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もだよ。ほどほどに生きよ。
俺が高校受験する時も
そんな感じでした。

俺も危機感がなさ過ぎて
結局受験勉強なんてせずに
受験しました。

高校生になんてなる気の無かった
当時の俺にとっては、全てが
意味のない事でしかなく、
何も手につかない日々でした。


俺は再来年大学受験の
受験生なので、
今度こそ頑張ってみようと
思ってます。

少しずつでいいから、
一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
迂闊さんの他の小瓶
ごめんね、傷付けて、ごめんね、気付けなくて「もうあの子と話さないで」「これ以上辛そうなあの子を見たくない」そう言われたから 人ってどうやったら好かれるんだろう。悪口を言っても好かれる人もいて何が違うんだろう。性格が面倒なのがいけないのかな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 題名なし 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 消えたいはなおらない? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 前に大切な人を傷つけてしまった話 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う ニートの姉 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me