宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張れません。11歳から15歳まで実父から性的虐待、母親からも虐待を受けて育ちました。16からは売春をして18までホームレス

カテゴリ

11歳から15歳まで実父から性的虐待、母親からも虐待を受けて育ちました。
16からは売春をして18までホームレス、18になってすぐ水商売を始めてヘルス、ソープ、AV。
デリヘルで知り合った旦那と結婚して子供もいますが、旦那はバツイチで義母からは汚物のように嫌味を言われます。そして旦那からも無料風俗扱いを受けています。

もう頑張れない。子供が女の子で心配はあるけど、そんなことも考えてると気が狂って心療内科の薬も効きません。

もう頑張らなくていいですか?
消えてしまってもいいですか?

名前のない小瓶
88395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

今まで良く頑張ったね
先ずは自分を褒めよう
無力だった子供時代に手を差し伸べてくれる人に出会わなかったんだね。
実の娘に性的虐待するなんて鬼畜のすることだし、それを守る母親からも虐待されるなんて…
まぁ私も同じような経験をしましたが。
それでも今はシングルマザーで二人の子供を育ててます。
誰かの元にいて苦しむなら、貧乏でも苦しくても、大切な子供達を守っていくことが幸せだと感じています。
あなたが娘さんが心配と思う感情は当たり前の感情です。
あなたは何も間違ってない。
あなたに何かあったら娘さんはどうなりますか?
これからの人生、娘さんと二人で生きていく選択肢があっても良いと思います。
どうか、どうか間違った選択肢を選ばないで下さい。
あなたが無力だった子供時代とは違う。
数々の困難を乗り越えてきたんだから‼️

キングテレサ

何も一生あなたの身体を人に捧げなくてもいいと思う、拒否する権利も女性にはあるのだから、とても辛い過去を生きて来たのだから、これからは人に支配されない生き方を歩んで欲しいです、あなたが消える必要なんてどこにも無いですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。