LINEスタンプ 宛メとは?

またクラス順位4位だ,,,。まだ足りない。全然足りてない。こんなんじゃ志望先に受かるかどうかわかったものじゃない。一位と二位は絶対に越せない化け物

カテゴリ
またクラス順位4位だ,,,。まだ足りない。全然足りてない。こんなんじゃ志望先に受かるかどうかわかったものじゃない。
一位と二位は絶対に越せない化け物だから、僕はせめて三位にならなければならない。
じゃないと親には失望されちゃう。銅賞くらいは取らないと。
元々頭の出来が良くないから尚更。

授業を寝て受けてなかったから評定下がっちゃった。現代文と美術しか一位を取れてない。
周りの友達は僕を羨ましいと言う。実際その通りだと思う。22~25位だもんね。でも二位の上も居るんだよ。僕は皆のなかで一位じゃない。まぁそいつ留年生なんだけどね。

僕が行かなきゃならない進路の推薦を受けるには、評定が3.8必要。しかも専門学校。正直どちゃくそキツい。定員も80人。
それを鑑みたら、まだまだ足りない。
別に勤めるのはどこでもいいのかもしれないけど、好きな病院はある。
クソだる。




最近ね、疲れちゃったんですかね。親友に薦められたvtuberの「にじさんじ」って所に所属する「健屋 花那」に惚れたんですよ。
現役看護学生のライバーで、嘔吐フェチ持ち。
実は僕も色々とフェチを持ってまして、「髪フェチ」とか一般的な物から、「噛みフェチ(自分が噛まれる方)」とか自主規制しなきゃいけないヤバめのフェチも持ってまして,,,。
共通なところも好きだし。
媚びないキレた時の声が低音で好きだし。
基本バーチャルとか二次に夢見ないし、現実を見る方だけど、あれは惚れた。
「夢月ロア」とか「御伽原」とかも好きだけど、好きの意味が違う。
センシティブを拒否してるところも素敵だし。

あぁでも結局現実に目を向けられなくなって逃げただけなんだよな,,,。
推しが出来たってだけなんだよな。
あの八重歯で首筋を噛んで血を吸っていただきたい。
なんなら嘔吐フェチに免じて目の前で吐いてもいいわ。




はぁ,,,やっぱ疲れてるわ。寝よ。
88392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
最後ww寝るんですねw

フェチ持ってるのは別に良いと思いますよ!
私もフェチかはわからないですけど、耳舐め音声とかは毎日聞いてますよ!←変態

いいじゃないですか!夢みても!二次元でも、バーチャルでも、好きになったなら幸せですよ!

そして、勉強頑張ってください!
佑さんなら、いけますよ‼
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
佑さんの他の小瓶
仮眠症の悩み。もう寝過ぎて現実と夢の境目がわからなくなってる。起きたら「今いる世界は現実だ」ってわかるのに、記憶だけは曖昧で正しいと証明出来なくて 親の態度に反論しようとすることがダメなんだって。母はもうどうにもならず、変わることは無いから僕が全部無視すればいいんだって 質問です。幼児に厳しく叱ったり、一才児の頭を叩くのって普通や教育ですか?普通は「~しちゃダメなんだよ?」って言うものだと思うんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 毎日小瓶流そうかな 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 最近の溜め込んだこと全部書く 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me