自分をどっかの性にあてはめたいんだよな。
何かに属したいのだと思う。
自分はこれなのかなって調べてみるけど、うーん違うようなそうなような、ああでもこれは一緒だなとか。
ちょっと必死なくらいに調べちゃうんだ。まるで自分がそうであってほしいみたいに。
自分はそうなんだ、って安心したいから。
でもそもそもセクシャルなんてはっきりと線引きされてるものじゃないんだよね。同じ人間なんかいないんだし。頭ではわかってはいるんだけど。
曖昧で、ひとりひとり違ってていいんだよって他人には言えるけど、自分に言ってあげられるほど度胸がまだない。
自分がおかしいんだなって思う。おかしいから名前をつけたいんだね。違和感を覚える原因をはっきりさせたくて、自分はこれなんだって安心したくて。
結局受け入れてほしいだけなんだ。拒絶されるのが怖くて、拒絶されるのが当然だとさえ思ってしまうんだ。
だって他の人が自然にできてることが自分にはできなくて。自分が冷たくて酷い人間のように思えて。
それを払拭したいっていう自分勝手な理由で理由をつけたいんだ。
ひどいやつ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私は逆にあまり性別を意識したくないですけど、受け入れて欲しいと思うお気持ちはわかるような気がします。別にひどい人だとは全く思わず、苦しんでらっしゃるのだと思います。
とりあえず私は受け入れたいです。これで、一人には受け入れられましたよ!っていうのは、ダメですか?ダメでも受け入れますからね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください