LINEスタンプ 宛メとは?

セックスレスって寂しいですね。私から誘ってみても軽くかわされて、逃げちゃう。抱きしめてすらもらえないっていうのは、虚しいなぁ

カテゴリ
セックスレスって寂しいですね。
私から誘ってみても軽くかわされて、逃げちゃう。
抱きしめてすらもらえないっていうのは、虚しいなぁ…
子供ができたらもう女として見てもらえないって事ですか。
名前のない小瓶
88300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じです。
1日バタバタ育児して料理して掃除して洗濯して疲れてぐったり。
やーーっと静かになった夜は普通に断られて。
いつも明るく振る舞ってるけど、
毎日毎日何やってんだろうなぁって、バカでみじめでむなしくなる。
大好きだからつらい。
もう私は女でなくて家族になっちゃったんだろうなぁ。
家族とセックスするなんて気持ち悪くて変な感じであり得ないもん。

小瓶主さん、ひとりじゃないよ。
元気出してね。
ななしさん
私もそうでした。
はっきりと「子どもを作る以外ではしたくない」と、そいつに言われました。
他にも諸々あって、そいつとは別れました。
相手が居るのにできないのと、居ないからできないのとでは雲泥の違いですよね。
その寂しさ、虚しさはとても分かります。
女性向けの風俗がもっと一般的に発展しないものかと、切に願ってます。
ななしさん
女です、

私は自分が断り続け、相手を深く傷つけて、最終的に離婚しました。今は喪失感が大きく辛い日々です。

あなたのその寂しさに気がついてあげられなかった。本当にごめんなさい。
もし、お相手を許すことが出来るなら、一緒にいてあげていて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 親と喧嘩しました。 何もかもが嫌。しにたい 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 家にてんとう虫が毎日来てる…… OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me