LINEスタンプ 宛メとは?

自分では作ってるつもりはないんですが壁があると言われました。 母にこの事を言ったら母も昔

カテゴリ
自分では作ってるつもりはないんですが壁があると言われました。

母にこの事を言ったら母も昔 とげがあって近づけないと言われた事があったそうです。
年をとれば丸くなってそんなのなくなるわよなんて笑って言っている母のとげは今も健在でよく傷つくことを言います。

私も知らないうちにみんなを跳ね返したりしていたのかなぁ。もっと皆と仲良くしたいなぁ。心の壁ってどうやったら取り除けるんだろう。
名前のない小瓶
10802通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理しなくていいんじゃない
誰かを傷つけなければ
あなたらしく自由に居ていいと思うよ
ななしさん
私も子供の頃から他人の中に踏み込まないし他人を踏み込ませない感じの人間です。(笑)
悩みますよね。
自分でもなんでそうなったかもわからないし、その壁を取っ払う方法もわからない…。

でもこの年になって(23歳)わかったんですがこのままで良いのかなって思うようになりました。
無理してオープンにしても疲れちゃうし。
相変わらず人との関わり方が上手いとは言えないけどその中でも時間をかけて分かり合えた友達も沢山いますし。
だから焦らないで。ゆっくり生きていく中でその鍵をあけてくれる人と出会えるから。
その時は自分でも驚く程自然体になれたりするんです。

長くなりましたが結論言うと
あまり気にしないで☆って事です。
ななしさん
まああまり意識しないことですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 腐ってるようで腐ってない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない きっと変わるから、今はただ時間をください。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 標語12 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me