LINEスタンプ 宛メとは?

あたしから告白して彼氏ができました。すごく優しくてかっこいいのですが、超ド級のシャイボーイです(泣

カテゴリ
16歳の高2の女子高生です。

一ヶ月前にあたしから告白して彼氏ができました。
すごく優しくてかっこいいのですが、
超ド級のシャイボーイです(泣

まだ向こうがあたしのこと名前で呼んでくれたこともないし、
チューだって間接キスだし
手なんか繋いだことありません。
あたしから誘わないと絶対進展しないし、
話すときもあたしがいっぱい話さないと沈黙になっちゃって
ちょっと苦しいです。
もちろん盛り上がるといっぱい話してくれたりするんですが、
あたしが話してで彼が聞き手って感じです。

もちろん凄く優しいから
彼自身には悪気はないんですけど
このまま全くイチャつかないこの状況が続いたら???って
すごくすごく不安です。

女性の方、男性の方、彼は一体どうしたらもう少し積極的になってくれるんでしょうか??
どうか意見お願いしますm(_ _)m
名前のない小瓶
10791通目の宛名のないメール
小瓶を1313人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
酒…だな。
ななしさん
俺は大阪人(・ω・)/

それはね~(・ω・)

押すんがあかんねんやったらひいてみたら?って感じやな。

それか、直球で聞いてみたら(・ω・)なんで話さないの?

あとは~、話さないと逃げる(・ω・)みたいな。
ななしさん
あなたが強引に唇を奪うしか無いんじゃないですか。一皮むければきっと変わりますよ。
ななしさん
あなたはイチャイチャしたい相手が欲しいだけ?
それなら別の人探せば?

確かに好きな人とはイチャイチャしたいけど、それだけじゃないよ?
まだ若いからわかんないか(;^_^A
ななしさん
あたしの彼氏も超シャイボーイです…苦笑
もう付き合って1年にもなります←
キスも手も繋いでないし、ぎゅーってされたこともありません。
でも、幸せなんですよね
彼と話しているだけで幸せなんです!笑
焦らずゆっくり二人で前に進んで行けばいいんじゃないでしょうか?
お互い頑張りましょうね☆


神崎友依
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
皆さんいっぱい色んなアドバイスありがとうございます(;ω;)
あたしなりに考えてみました。

あたしは付き合う=イチャイチャ
っていうのがあたしの中で固定観念みたいな感じであるのかもって思いました。
だからまずはまだ一ヶ月なんだし、
自分の欲はとりあえず抑えて 
彼のことをゆっくり少しづつ理解してこっかなって思いました。
周りのカップルがイチャついてたから不安になってる部分があるからこそ、変にあせってる気がしました。

話してるだけで幸せって思える心の広い女の子になって
いつか彼に積極的になってもらえるように
おして引いて作戦や
まだ未成年なんでお酒は無理ですけど、いつかしてみたいなって思いました。笑

一応、一ヶ月記念日(昨日)にもっと積極的になってくれたら
嬉しいなってメールしたんですけど
返ってこなくて。
だから不安なんだと思います。
皆さん、助けてくれてありがとうございます!!!

あたし、もっと心の広い女になれるようがんばります!!(`・ω・)
ななしさん
まだ、そんなに焦らなくても大丈夫なんじゃないかなぁ。
いちゃいちゃを妄想しつつ、くまさんのぬいぐるみ抱きしめるとか、甘えたい気持ちの発散方法はありますもの。

お互い時間を掛けて慣れていくものだと思いますし、早々と手を出されるよりも安心できませんか。

そういえば、以前円満に別れた元彼が、最後に、
「すぐに手出すオトコはやめとけよー」
と言っていました。
まったく手を出されないうちのお別れだったので、私は余計にありがたく心に染みましたよ。
15歳にしてそういう境地に至る男の子だっていますから、そのシャイな彼氏さんも、いろいろ考えてのことかもしれませんよ。

それに、甘えたいと伝えるのもいいですが、逆にじらしちゃうと、これから先の成長が面白いかもしれないですよ?笑
ななしさん
いいじゃん。

慎重派なんだよ。

すぐに手出して、すぐにポイするチャラ男よりずっといい。
ゆっくり確認しながら2人で進んで行けば。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 好きだった人。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 結局自分が悪いのに 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me