LINEスタンプ 宛メとは?

暑いのに近所に住むおばあさんがよく、我が家を覗きに来る。 門を開けて入ってくる訳はないのですが

カテゴリ
暑いのに近所に住むおばあさんがよく、我が家を覗きに来る。
門を開けて入ってくる訳ではないのですが、気味が悪いです。
昨日も覗いていたので声をかけたら、何も言わず帰って行きました。
早朝、5時に出掛けようとした時にもいました。
家に興味があるのか、家庭に興味があるのか何なんでしょうかねぇ?


アズル
名前のない小瓶
10789通目の宛名のないメール
小瓶を688人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ひょっとしたら認知症かもしれませんね。

本人もよく分からないまま出歩いてるのかもしれません。
ななしさん
うちの近所にもいたょ
あなたの家庭が気になるんだょ

挨拶だけでもしてやたら 。


そんな、 やりとりしてる内に 私の方から 向こうの家へ遊びにいく間柄に なちゃたょ


その人、寂しいのもあるんじゃないの?
ななしさん
家の中に何か悪い気のようなものを感じ取ったんではないでしょうか。気になるから今度見かけたら是が非でも捕まえて事情を聞き出すがいい。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

アズルです

お返事を下さった方々ありがとうございました。

覗くおばあさんに対して嫌悪感しかありませんでしたが、皆さんのご意見でなるほどと思いました。

今後は覗かれてもいいようにお家をキレイにしておこうかと気持ちを切り換えました。

ご意見ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 綺麗な世界。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 当たり前のような幸せ 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me