LINEスタンプ 宛メとは?

流した小瓶が40通に、お返事した小瓶が約500通になります。(報告したいこともあります)いつもお世話になってます。Orange7

カテゴリ
いつもお世話になってます。
Orange7です。
咳が止まらなくて焦ってます。
もうすぐ卒業式なのに(笑)


最近このサイトでの活動を休止されている方が多くいて少し寂しいです。
そして私の好きな方も活動休止ということで・・・・
前回の小瓶で「最近貴方がこのサイトを離れそうで怖い(女の感ってやつですかね?(笑))」みたいな感じの小瓶を流したのですがそれが現実になってしまいました。女の感はすごいぞ!(下の報告をみている人は変な感覚がしますよね)
早く帰ってきてほしいという気持ちもありますがその気持ちを抑えて応援してあげなくちゃですよね。
その分私が無理しない程度にたくさんお返事を書こうと考えているので安心してください。


最初は誰かの役に立ちたい、自分の辛い経験をしたことを生かして、皆さまを救いたいという気持ちでお返事をしていました。
無論今もその気持ちは変わっていません。
画面の奥は見えないけど。
苦しんでいる人が居れば助けてあげたい。
これは偽善なのかもしれないし、本当の気持ちなのかもしれません。
私にも答えは分かりません。
だけど出来る限りの事はしたいんです。
誰かの為になるのなら自分が壊れてもいいって。
辛い思いをするのは自分だけでいいって。
こんな私ですが付いてきてくれるとありがたいです。
いつかこのサイトで一番の有名人になりたい。





皆さまにカミングアウトしたことがあって。
それは自分の性別が分からないことです。
多分私のお返事の内容を多くみてくださっている方は知っていると思います。
「本当は」女なんですけど性格やファッションセンスなどが男よりであり、男性ホルモンの方が多く分泌されているので毛深いです(笑)
時にはなんで生理が来るんだろうとか変なことを考えてしまいます。
女子だから当たり前ですよね。
一人称は一応「私」です。
たまに「俺」って言いたくなっちゃうときもあるんですけどね。
こんな私ですが今迄と変わらずに接してくれると嬉しいです。
69491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
喉、お大事に…!
のど飴舐めてくださいね…!

「誰かの役に立ちたい」
素晴らし過ぎます。
偽善?そんなことはないと思いますよ!

でも、お願いします。
壊れないで…!!
あなたが壊れてしまったら、
私、
ものすごく辛いです。
辛い思いをするのは、私もです。

あなたが辛い思いをなさっていると思うと、私も胸が苦しくなります。
(なんて、自分勝手な感情かもしれませんが…)

あなたの幸せが、周りを幸せにすることもありますよ。
あなたには、幸せになって欲しい…!!


有名人…!
頑張ってください!
陰ながら、応援しております!
(私は、Orange7さんは、もう有名人だと思いますが…)



「俺」でも、全然おかしくないと思いますよ。
実際、私の友達にも、「俺」の女子が2人います。
自分の感情に素直になっても、大丈夫だと思います。
ななしさん
横沢鷹明です!!!
活動再開しました!!

>そして私の好きな方も
活動休止ということで・・・・

>「最近貴方がこのサイトを
離れそうで怖い(女の感って
やつですかね?(笑))」

本当にお騒がせしました。m(_ _)m

ここではっきりさせますが、
お返事を書きすぎて、疲れて
活動を休止した訳ではありません。

むしろ、お返事はたくさん書きたいのに、
忙しくて書けなかったという表現が
その時の状況に合っていたと思います。

活動休止は私にとって不本意でした。

ですが、忙しさで思うようなお返事が
できないのはもっと不本意だと考え
活動を休止させていただきました。

心配していただき、
本当にありがとうございました。

いつも、お返事をもらっているので
実際に会っているかのような
気分になります。


>いつかこのサイトで
一番の有名人になりたい。

おぉー!!
目標ができたのですね!
流石、Orange7さんだなぁーと
思いました。

私もはっきりした目標を
探さなきゃなぁ~と思っています。


あなたは非常に優しい方ですね。
温かいお返事にいつも
癒やされています。

改めて、ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します。
最近活動休止される方がいて僕も寂しいです。

お返事について。
最近お返事書くの頑張っていますよね。
最近よく見かけるな。と思っていました。
助けたいって気持ち分かります。けど頑張りすぎてOrange7(影光)さんが壊れちゃったら意味がない気がします。
僕はいつまでもついて行きますよ!

性別について。
『性別が分からない』
共感。ひたすら共感。
Orange7(影光)さんの性別がどちらであろうとOrange7(影光)さんであることに変わりはないので今まで通りに接しさせていただきます。
一人称はその時の自分に一番ぴったりなものを使えばいいと僕は思います。←この考えで過ごすと一人称が安定しない。
性別という観点が少し気になったので、書かせて頂ければ。

確かに体の作りとしての違いはあると思うし、精神的な面でも成長の速度だの傾向だのはあるのかもしれないが、中身としては、心に大した違いはないように思う。

人間の都合のいいように、解りやすいように、これが男性であるとか、女性であるとか、男女の性格がどういうものなのか決めてるだけじゃないんかね。

(なんか、母性だとか父性だとかいう言葉もあるけど、あれって基本は親ごころって奴で、男か女かで呼び方変えてるだけちゃうか)

まあ、他にも多分、日本の中と言う事であれば、男はこうあるべき、女はこうあるべきと、そういった概念が作られた当時には、今で言う社会で働く都合上、男性は農作業や力仕事などをする事も多く、そういった力仕事の得意でない女性は家事などをする事が多かった、それが上手く行ってた…、とかそんなんじゃなかろうか。

で、昔とは違って男も女も働く、力の必要な作業ばかりでもなくなってきた、そうなれば男女への性格に纏わる概念がズレてきているというのも頷ける気はする。

一人称なんて好きに使っちゃえばええさ。
自分にしっくりくるものがあれば尚の事。

…ただ、リアルでは、既成概念というか、男性だと「俺」だとか、女性だと「私」だとか使うのがメジャーなので、それに慣れている人からすると少し刺激があるかもしれない…というのは、多分言うまでもなく解ってるわな。

そこに臆する事がないのであれば、理解者が世の中に一人もいない訳でもないと思うし、リアルでも使っていいと思う。
自分は男だけど、そういう女性と関わった事はリアルでも宛メでもあるので、俺は気にならん、慣れてる方かもしらん。
(でもまあ、自己責任でな)

で、また話は変わって。
無理しない程度ってご自身で仰ってるので、大丈夫かなとは思うけど、壊れるまで頑張りまくったらどうやってお返事するんだー。
体調崩したら元も子もないぞー。

病は気からとか、なんかしら言われるように、精神も自分の一部、体なんだから、疲れてると思ったら、多少の無理なら何とかなるかもだが、無理のしすぎというか、あんまり無茶しちゃダメよ。

特に最近は季節の変わり目だし、季節の変わり目には、気圧の変化とか、気温の変化とかでよく体調崩す人多いから。
寒い時はあったかくして、水分補給と少量の塩分補給を忘れずにー。

あとビタミンCだな。ビタミンCは免疫力を高めてくれるそうな。
ただし、ビタミンCは摂りすぎると、体が毒として認識して排出しちゃうので、適度に…、具体的には、ミカンを三つ以上一気に食うとかでダメだった筈だ。

とにかく、苦しんでるご自身の状態があるなら、それにいち早く気付けるのも主さんだぞ。
誰かを助けたいというのなら尚更、疲れた時はしっかり休んでくれ。

疲れてたり、苦しかったり、そういう時に限って集中力が続かなかったり、注意散漫になったりする事もあるしな。

それと活動休止について、その人その人を細かくは知らんので、推測ではあるが、社会人は年末年始、新入社員の受け入れ準備やら、忙しい仕事も多いっぽいから、そういうのもあるじゃろ。
しばらくしたり、お返事を書く時間があるかどうかとかは解らんが、読むだけにせよ、ひょこひょこ戻ってくるんじゃないかね。

まあ、正直言ってOrange7さんとあまり接点がないというか、率直に言うとあんまり知らないんだけど、俺自身、悩みやら辛さを抱え込む感じの人間で、辛くなったりして宛メから離れたりした事もあったので、無茶はしないで、それなりに頑張ってな。
ななしさん
あなたの性別がどちらであろうがあなたなことは変わりません。どちらでも素敵だと思います。

たくさん小瓶を流してくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 やっと終わった……虚無。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです もうやだ死にたい。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me