LINEスタンプ 宛メとは?

わがままでごめんなさい。死ねなくてごめんなさい。生きててごめんなさい。誰か殺してください

カテゴリ
わがままでごめんなさい
死ねなくてごめんなさい
生きててごめんなさい
誰か殺してください
65111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのために自らを犠牲にしてくれるお人よしか、殺しを喜んで引き受けてくれる狂人がいるといいね。
あたしも、そうゆう人に会ってみたいな。
死ねなくてごめんさいと思う気持ち。
生きていてごめんなさいと思う気持ち
我儘でごめんなさいとと思う気持ち。

そんな感情を持っている貴方を私は殺せない。
いくら貴方が辛い思いをしても私は殺せない。
貴方からいくら頼まれたって殺さない。
いや殺せない。
貴方に同情しているわけでもない。
偽善者ぶっているわけでもない。
でも殺せない。
法律上で問題があるから・・・とかそういう理由じゃない。
私はまだ貴方は生きていていいと思う。
この世界にはいらない人なんていないのだから。
今この瞬間にも貴方を必要としている人が居るのかもしれない。
そんなことないって?
本当にそういう人が居るかもしれない。
可能性は0ではない。

下を見て強くなれるのが人間。
下を見て強くなれるならいくらでも下を見るんだ。
その代わりいつか上をみれるように・・・

私たちは毎日生きている意味を探している。
人間は希望が無いと生きていけない。
だから今まだ生きているってことは貴方が心の中で
未来を信じているってこと。
貴方がそう感じてなくても・・・・

何言ってんだこいつ厨ニ病かよって思うかもしれないけど、本当に私は人間は希望なしでは生きていけないと思ってる。こんな私の考えを認めてくれるとありがたいのですが・・

取敢えず「生きていてごめんなさい」って思うより
「毎日毎日当たり前のように安全にこの世界に生かし続けてくださってありがとうございます。」という考えに直した方がいいと思う。
必要じゃない人間はこの世にいないから。
貴方も何かしらの意味があって生きているから
まだ諦めてはいけない人生これから。

こんな私の拙い返事で貴方が救えるとは思っていないけど
少しでも生きていく勇気を持ってもらいたいという気持ちで書きました。
あなたはわがままじゃない。

あなたは才能に溢れた
素晴らしい人です。

私はあなたに死んで欲しく
ないです。

上から目線で、ごめんなさい。

だけど、あなたには
生きて欲しいんです。

お願い、死なないで・・・
生きててごめんなさい、なんて言わないでよ。

前の、あなたのUVレジンの作品、見させていただきました。色のグラデーションなど、本当に素晴らしかったです。実際に見てみたら、さらに素敵に見えるんだろうなぁ…

作品は、人の心を写す鏡です。素敵な作品が作れるあなたは、心が素敵な人です。

今、生きるか死ぬか、あなたは選ぶことが出来る。
でも、私は、あなたに生きて欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラックメイクの質問と公民がむずい 桜見は粋なもののはずなのに 小説「大切なもの」 #6約束 夢の中が1番幸せ。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 結婚できないから死にたい。 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me