LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫、大丈夫。苦しくても大丈夫。僕は強いから。我慢出来る。大丈夫、大丈夫。いつかちゃんと死ねるから、今耐えれば

カテゴリ
大丈夫、大丈夫。

苦しくても大丈夫。
僕は強いから。我慢出来る。
大丈夫、大丈夫。


いつかちゃんと死ねるから、今耐えれば、すぐ終わる。はずだった。


精神の崩壊。
生きたいとも思えない。
ものに当たっちゃう。
抑えれない。何も悪くないのに。


安定しない心は


壊れ出す。

ぐちゃぐちゃに人を殺したいと思った。
今すぐ骨を折ってやりたいとおもった。


誰かが死んでも泣かなさそう。
なんだそれ。またそれか。
僕だから。何もなさそう。
また、それが。
またその偏見が、僕を苦しめる。
痛がらせる。

いつまでも笑えるとは思ってなかったけど、ここまで、落ちぶれたんだね。
サイコ診断で引っかかったって言ったらこれだ。


なんだよそれ!
なら、あの時の僕の涙が偽物だって言いたいんだ。へぇー。



なくしてから言えよ、ゴミが。
なくす気持ちもわからないやつがほざくな、アホがうつる。
なくしてから物言えよ。
それを言われて僕がきれないと思った?
我慢してたけど、心の中ではもうはらわた煮えくり返ってたよ。
逆鱗に触れたことにも気づかないんだ。
大好きだったじいちゃんを無くして、血を分けた兄弟を無くした私に、僕に!
それを言うんだね。


何も無いように、気を使わせないようにしたのが裏目に出たか?
だとしても、知ってたよね?
同じクラスだったんだから。
僕が2人を失ってしまったこと知ってたよね?
残された僕達兄妹がどれほど悲しくて、辛かったか、知らないくせに。
大好きな人が、最後の言葉も聞けなかった僕達に、自分の半分以上を持っていかれた僕達に、あんたらは何も考えないでそれをいうの!?絶望を味わった僕達にあんたらは、その心無い言葉を笑って言うの?


ふざけんな。
なんだよそれ、馬鹿にしてんの?
何、自分が楽しけりゃ人の不幸はどうでもいいの?
僕達が苦しんだのはどうでもいいの?
なんだそれ。

それとも何か?
過ぎた事だからとか言うんじゃないよね?
自分達には関係ないって笑ってんの?


じゃわかった。
あんたらの大切な人が死んだら、笑って同じこと言ってあげるよ。
僕さぁ、自分のことを馬鹿にされるのは耐えてるけど、これは耐えるなんて言ってないからな?僕、大切な人の死を笑われて黙ってられるほどクズじゃないから。
味あわせてあげるよ。僕が味わった屈辱を、あんたらに。
誰にも文句は言わせない。
当然のことだ。
サイコで結構、馬鹿にしてどうぞ。


でもね、それだけは許さない。
あんたらにこれで復讐しなきゃ、もう僕は墓にも、天国で待ってるみんなに、顔向け出来ない。
地味な嫌がらせでも、積み重ねて生き地獄を味あわせてあげるよ。



当たり前だよねぇ?


人の不幸を、逆鱗に触れるってこういうこと



なんだよ?
61024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かなりの悲しい思いをされたんですね。
でも、お解りの通りです。彼らには関係ない…更に悲しい事に理解も出来ないでしょう。そこをあなたは考える必要はありません。
…復讐しなきゃ、もう僕は墓にも、天国で待ってるみんなに、顔向け出来ない…
これは間違ってる。おじいさんもお兄さんもそんな事は思っていません。あなたが心穏やかに幸せに過ごしてくれる事を願っていると思います。
あなたの大好きな人だもの…そのくらいは私でもわかります。あなたを引き込むそれらの愚かしい人に引かれてはだめだ!あなたは強い!とても強い人だ!それを証明して下さい。そしておじいさんに毎日報告してください。ずっと見守られています。
貴方が報復するのを、御家族は望んでいないとかは言いませんし思いもしません

だって、その 物 たちは貴方を苦しめているのだから

御家族も貴方の味方をしてくれると思います

だけど、貴方が本当にその 物 達に本当の不幸があった時に、心の底から笑えるとは思えません

文章を読んだだけですが、貴方は優しい方なのかなと感じました

ただ・・・人の死を、悲しみを笑って踏みにじる輩はいずれ地獄に堕ちるでしょう

貴方にはソチラ側にはなってほしくないな

貴方の こころ がやすらかでありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたい奏響さんの他の小瓶
私をフォローしてくれたり、小瓶を読んでくれた方へ。私の本アカである、死にたい蒼空が復活したので基本的にはそちらで 命の淵を歩いてみる。この命はいつでも消せる。この命は脆くてとても美しい。はずだった。この命が美しくなくなったの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう いい加減に別れた方が良いと思うのに 結婚できないから死にたい。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 心の死因「短編小説「 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me