LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。

カテゴリ
人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。
今から5年前、父親の虐待が原因で「死のう」と考えてしまったあの時、姉の態度が悪くて殴られたり蹴られたりしているのを見させられる日常から抜け出したいと思った時、ずっと私に酷いことを言ってきた人からいじめの冤罪をかけられた時、私の私立受験当日の朝に玄関で姉が怒鳴られて殴られているのを見た時、些細なミスでスマホの購入を1年間延期にされた時、精一杯尽くしてきた友達から裏切られた時、児相のおかげで別居できていたのに強制的に元の家に帰らされた時、成績がどんどん落ちて平均以下になった時
数えられないほどの「死にたい」が募って、今では毎晩「死にたい」がまとわりつくようになった。
今だってもう、しんどくて、耐えられなくて、苦しくて、死にたくて。
また自傷に逃げてしまいそう。
いつになったら、どうしたらこの日々から解放されるのかな。
もう人を信じられなくなった。
信じていた友達から二度裏切られ、親にも「失敗作」「児相に逃げるな」「産まなきゃ良かった」と言われ、悩みを友達に相談したら「お前めんどくさい」と言われ捨てられて、恋人にも「自殺とか迷惑だからやめろ」と言われた。
誰かを頼っちゃいけないんだって今更気づいたよ。
安心できる場所なんてない、信頼していい人なんていない、救済なんてない。
それでも自殺や自傷は許されない。
私はどこで間違ってしまったんだろう。
死にたい
202855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

めしあさんの他の小瓶
頑張ってるはずなのに頑張っていなくて置いていかれるのが苦しい。頑張ってないのにこんなに苦しいのはなんで…? 誰もわかってくれない。どうせみんな私のことを嫌っている。もう全部疲れた。人を信じるのはやめよう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 大好きな先生に…… 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me