LINEスタンプ 宛メとは?

友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

カテゴリ
今日(4月8日)は、クラス替えがありました。

今回はそのことについて話そうと思います!

_____________________
私のクラスは、まあまあでした。
前のクラスでめっちゃ仲良くてずっと一緒だった子ともおなじくらすになれたし苦手な人も少なくてあたりの方ではありました!
先生も新しく赴任してきた先生で、面白い先生だなという印象です!

けど、そのクラスに男の子でとっても気まずい人がいます!
ひとつ下の仲の良い後輩(同性)がいるんですけど、その子の彼氏なんですよ。ですが、中1だった頃に「タイプだってよ」なんて言われたことがありました。「LINE交換して」とか言われたこともありました。結局、交換したもののあまり話さなかったですけどw

その男の子は、いろんな女の子に告白したり、狙ったり、遊びで付き合う人です!(遊びは、自分から告白しておいてです)
実際に、振ったのに付き合ってるって噂流されたり、7回告白されたりした子もいます!

で、その後輩とインスタライブしてたときにその男の子の話になって私は「3日既読無視はありえない」とか「彼氏さん大丈夫なの?」って言っちゃったんですよ。そこにその男の子がいることに気づかず💧😭
その男の子の彼女である後輩も、結構ショック受けてたし、慰めてアドバイスしてたつもりです。。
その男の子が自分の話してたって気づいてたら申し訳なさすぎます!(TT)

とりあえず、その人と同じクラスで地味に席が近いです😭
最近では、私がその男の子に告白したという噂まで流されているみたいで...(本人に)

普通にクラスメイトとして仲良くしたいんですけど、なんて話しかけていいかわかりません💧後ろを向いたときめちゃくちゃ目があって気まずいです。
______________________

好きとかではないんですけど、中学校最後の1年なのでいい思い出にしたいし楽しみたいので気まずいままは嫌だなって。

どうしたらいいかアドバイスほしいです!!!

気まずい原因⏬
①私も狙われていたことがある
②あまり喋らない
③インスタライブの件
202968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 桜見は粋なもののはずなのに 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 また全国大会に行きたいな ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 運営さんからのお知らせや注意事項について 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me