LINEスタンプ 宛メとは?

今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

カテゴリ
今回も恋愛話聴いてください!

前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です。

私、この間インスタグラム(リア垢)を移行しました。違うアカウントを作ったんですけど、前のアカウントでその好きな先輩とつながってて。正直、新しいアカウントでは繋がる気はなかったです。
だって、繋がっちゃったら諦められないじゃん...!けど、おすすめに出てきたし我慢できなくてフォローしちゃった😭
フォローが返ってきて、告白したけど別に拒絶されてるわけじゃないんだって安心した!!

で、ストーリーとかあげるじゃないですか?その閲覧者のところに先輩がいたら、「見てくれてる」とか「なんて思ったかな」とか気づいたら考えてる自分がいて、、。
告白して振られたのにまだ好きで、未練タラタラだし、どうしたらいいんですかね?

がちで悩んでて!!
先輩とまた話したい。チャンスがあるなら頑張りたいって思う。

①告白して振られた人に話しかける方法とか話題とか、手段を教えてほしいです!

②振られた人に振り向いてもらうためにはどうしたらいいですか!(私は今中学生で先輩は高校生になります)

③垢抜けて先輩に可愛いって思ってもらいたいんですけど、ダイエットも続かないし、メイクもうまくないです。コスパよくていいコスメとかおすすめの続くダイエット動画・方法などおしえてもらいたいです!


よかったら教えてください!!
私、ほんとに諦め悪いんですよ(TT)



先輩、気づいてください!私はずっと先輩のこと好きですよ
202597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 親と喧嘩しました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 推しの脱退を今でも引きずってる 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 最近の溜め込んだこと全部書く これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 笑って生きていたかった 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 私と君の嘘 何がわかるの? 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me