LINEスタンプ 宛メとは?

先生へ(2024-03-14)

カテゴリ
先生へ

最近あんまり話せなくて寂しい。来年また先生が教科担当でいてくれるかも分からなくて毎日不安な気持ちでいっぱいです。今年度の授業ももうあと何回もないし、すごく悲しくて毎日つらいよ。来年度、担当の先生が変わったらどうしよう。私が学校に行く意味なんてほとんどなくなるかもしれない。

たまに校内ですれ違って、挨拶できるだけでもとっても幸せだけど同じくらい切ない気持ちになって衝動的に抱き着きそうになる。急に抱き着いて、それで泣いたらどんな顔してくれる?迷惑かけるだけだから絶対にそんな事しないけど、もういっそ全部気持ち伝えて楽になりたいな。何してても先生のことしか考えられない。

今日改めて気付いたけど先生のこと好きな子は私以外にもいるんだよね。せめて迷惑かけないいい生徒になるから卒業まで面倒見てね。
201445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

‎🤍🗝𓈒 𓏸さんの他の小瓶
先生へ(2024-04-26) 先生へ(2024-04-23) 先生へ(2024-04-05)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期って、大変ですよね… 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 『二文字の気持ち』 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました いい加減に別れた方が良いと思うのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me