宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

名前のない小瓶

217421通目の小瓶

はやくしにたい。どんな法律ができたって刑期がアホみたいに短いんじゃ理不尽な報復が怖くて被害届も出せないよ。今日も私の働く店に私をレイプした奴が飯を食いに来る

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

客と店員の関係でも、店に来る以外のストーカー行為があるなら、ストーカーは成立すると思いますが… 店を変えても追ってくるなんて、どう考えてもストーカーじゃないですか

名前のない小瓶

217359通目の小瓶

みんなに質問!リスカとかODしちゃうの何でだろわかったら教えて

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

あちゃあぁぁぁぁ! 誕生日に死んじゃうの?? もうあちゃの小瓶見れないの?? やだよ!!! ぱん、あちゃにいっぱい助けられてここまで生きてこれてるんだよ!? お願いだから死なない...

レモンの小瓶

217408通目の小瓶

死にたがり日記⑥

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

似てる!すごく似てる!! いや、私のほうが成績底辺なんだけどさ。 平均がいつも50くらいなんだけど、私20点取れたら喜んでるよ? 正直、今の成績じゃ到底志望校には受かれない。 それに、...

蒼月

217360通目の小瓶

失敗したらどうなるか。

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

私も。 人生設計、吹っ飛びそう。 大学受験云々の前に、高校卒業に問題がある。 こんなはずなかったのにな。 まじで学校行かなきゃなのに、全然行けない。 そうくん、お互いほどほどに頑張ろ...

名前のない小瓶

50077通目の小瓶

病気の人のストレスを、しわ寄せをうけるひとのストレスは誰が受けてくれるの?わたしは当事者じゃないから

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

私も夫が神経症で叫びたくなることがあります。他人にはいい人に思われているような夫。良い顔のできない私。良い接し方を強いられているようで、私の事は誰もフォロ−してくれないと感じています。

光風~kofu~

217303通目の小瓶

嫌われたくない。でも、好かれるのも怖い。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

普段あまり会わない人との距離感や、その人の前でのキャラの整合性。 考えれば考えるほど悩んでしまうんですよね。 複雑な連立方程式を解いてるみたいに。 誰かと友達になる理由、一緒の時間を過ごす理...

名前のない小瓶

217410通目の小瓶

にっこりしてないとやってけない。でもそれができない

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

同じです。 仲のいい間柄なら自然と笑っていますが、そうでない時に笑うのって難しいですよね。

アユム

217416通目の小瓶

小瓶主

「そこ」から這い上がれ

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

そうだね 何にも努力しないであきらめるのはだめだし 努力したつもりになってるのもいけないよね

名前のない小瓶

39780通目の小瓶

小瓶主

誰か一緒に死んでください 家でも学校でも、いつも一人、最後ぐらい、誰かと一緒にいたいよ。大阪に住んでる方で

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

わたしもしにたいです。 仕事さてもうまくやれなくて続かない いつも中途半端 もう生きる気力もない この世から消えたい

217368通目の小瓶

「いつか」の話は響かない

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

【「いつか」の話は響かない】聴いてみました。 歌詞も曲調もすごく刺さりますね…。 そう、「今」欲しいのはありきたりでポジティブな言葉じゃないんですよね。 「今」苦しんでる自分から目を背け...

名前のない小瓶

217384通目の小瓶

早く死にたい

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

小瓶主様、余程辛い事があったのでしょうね、、人生は長いですから辛い事も多いと思いますが一日一日を生きているだけでも小瓶主様は偉いのです、時には泣いてもいいのですよ、泣かない人間なんてこの世には居ないの...

名前のない小瓶

217393通目の小瓶

毎日しんどいね。

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

小瓶主様、早朝覚醒してしまった時は少しの昼寝はいいと思いますよ、寝不足状態では何をするにしても辛いですから、辛い時は無理しないで下さいね。

♰懺悔りり♰

217398通目の小瓶

こんな世界なんて大嫌い。無理。生きたくない。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

こんな世界だもの。 病んでしまうのはしかたない。 暫く頑張ったなら、ちょっとお休みしましょう。 希死念慮、はやく晴れるといいね。

217367通目の小瓶

今日、12月16日は私の誕生日。結局私はまだ死ねずにいるんだな。

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

誕生日おめでとうー! 椛って16歳だったんだ。(今更) 皮肉でもなんでもなく、 来年の誕生日も楽しみにしてる!

名前のない小瓶

24537通目の小瓶

小瓶主

死にたいっていうか、なんていうか、泡になって消えたい時があります。しゅわわわーって

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私も今そうなりたいと思っていました。 同じ気持ちの方がいて、少し安心しました。

名前のない小瓶

215971通目の小瓶

わかってたけど振られちゃった。どうにもならないんだ。振られたら縁を切るつもりだったのに、ずっと友達でいたいと言われて変わらず友達をやってる。

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

想像したら胸がキュッとなりました。時間が癒してくれるのを祈ります、、

名前のない小瓶

216008通目の小瓶

期待しちゃうから怖い。異性と仲良くなるのがちょっと怖い。向こうは普通に友達として接しているつもりなのに、私は特別なのかもって期待しちゃう

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

なんか読んでてドキドキしちゃいました。思わずお返事流すわたし。

紗良

217387通目の小瓶

高校生になってまでこんなのいうの恥ずかしいしみっともないけどさ。寂しいな。生きてるの辛いから自傷しようと思ったけど、痛いの嫌だから

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

高校生ですか。達観してますな。生きるのが自傷ですか、、確かに死ぬより生きる方が辛いもんね。私も死のうと思ってたけど、もう少し自分を傷つけてみようかな。私も寂しいよ。

aki

217394通目の小瓶

悩み・相談があります。誰でも何でもいいのでお返事をください。最近仲のいい友達が可愛すぎてつらいです。

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

スキンケアは好きな芸能人が使ってるから〜とかでなく自分に徹底して合ったものを使おう。あと良い物を沢山使うより悪いものを一個取り除く方がよっぽど結果が出る。それから睡眠に勝る薬はないです。 けど一番大...

名前のない小瓶

217317通目の小瓶

いくら過去のことでも辛かったことは記憶に残り続けるんだ。トラウマになり続けるんだ

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

私もです。些細なきっかけで思い出しては忘れ、また思い出しては忘れ、、繰り返す度に胸が苦しくて打ちのめされます。きっと多かれ少なかれ誰にでもあるとは思います。新しい良い記憶で塗り替えていくしかないのかと...

名前のない小瓶

217346通目の小瓶

生きるにはお金がかかる。お金だけは残して終わりにしたい。後の人生を育ててもらったお金を全て返すということに全振りし、それプラス直葬代まで稼いだら終わりにしようと思う

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

子は未来への投資。 そんな言葉を言う人、確かにいますよね。 自分自身が投資に値しない。 なるほど…。 ところで、人間を育てるのって、販売目的でペットを繁殖させるような営利活動なんでしょ...

四葉のクローバーって。

217128通目の小瓶

人格成長をしたいです。沢山人格成長するにはどうしたらいいですか?私は現在中2の不登校で、フリースクールに毎日通っています。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

人の痛み苦しみを知るために、自分も苦しまなければいけない。 ある意味でとても素晴らしい、しかしやはり危うい考え方だと思います。 人は誰しも心の奥底では幸せに生きたいと願っているはずです。 ...

名前のない小瓶

217271通目の小瓶

私、腐女子なんですが、、、。LGBTQのニュースなどが目に入ると苦しくなってしまうんです。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

隠せばいいだけです。 女性に関する性被害問題で心を痛めているフェミニストの前で、露骨な性暴力描写があるマンガをこれ見よがしに読みふけるオタク青年はそれこそ環境型セクハラと言われても仕方ないでしょ...

すぅぷ。

211464通目の小瓶

今日体育のバレーボールの授業のオリエンテーションをした。陽キャ男子と同じチームだと迷惑かけるし怖いし嫌だったけど、クラスで1、2番目に陽キャな男子たちと組むことになってしまって

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

ほっとけ、ほっとけー!! 誰にだって得意不得意あるんだから できなくたって当たり前じゃーん。 キミができることをすればいいんだよ〜

すぅぷ。

208754通目の小瓶

彼のこと嫌いなとこはたくさんあるけど、話したい、近づきたいと思うし、やっぱり好きなんだな

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

いいね〜 「ケンカするほど仲がいい」っていうけど あれって好きだからこそ 相手の嫌なところが目立っちゃって 「直してほしい」っていう思いから 来るんだろうね〜 うん、「恋」だな!!

名前のない小瓶

212207通目の小瓶

従姉妹が2人目を出産したことを母から聞いた。ショックを受けた。妊娠したことも知らなかったからかな?私は発達障がいもあるし子ども1人で幸せだと思っていたけど、2人目に嫉妬したのかな?

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

大人になってからの親戚なんて そんなもんだよ~ 今度、会う時は 「二人目が産まれたんだって? おめでとう!!」って 素直に喜んであげたら 相手も喜んでくれて、昔のように話せるさ~
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。