LINEスタンプ 宛メとは?

兄がうざい。今日、部屋でスマホをいじっていたら何もした覚えがないのに兄にいきなり部屋のドアを叩かれました。何もした覚えがないのにいきなり

カテゴリ
今日、部屋でスマホをいじっていたら
何もした覚えがないのに兄にいきなり部屋のドアを叩かれました。
何もした覚えがないのにいきなりドアを叩かれて本当に
腹が立ちました。

それに、もし私が何かしてしまったとしても
いきなり部屋のドアを叩くなんて頭がおかしいと思います。
兄はもう高2なのに、ムカついただけですぐ物に当たるとか
意味がわかりません。

文句を言いたいですか、私は女で兄は男なので
殴られたらこちらがひとたまりもありません…
年齢的にもまだまだ私は小さいので兄の拳をくらってしまったら
絶対痛いなとわかるので文句の1つも言えません。

こっちは何もできないのにあっちから一方的にストレスを
ぶつけられてとても腹が立ちます。
最近色々重なってタダでさえストレスが溜まっていて疲れているのに…

私の家には父がいないので誰かにチクって
どうにかしてもらうこともできません。
本当に今は腹が立っていて気を抜いたら
たまったストレスが目からこぼれ落ちそうです。
でも惨めだから今は絶対泣きません。

今の気持ちを出せて少し楽になりました
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
88025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も兄が居ますが流石にそんなことはしないです。でもご飯の準備とか少しでもしなかったら暴力はしてきます。

〔準備しろよ。アホども。〕と言われて、腹がたって、もう言われたくないから自分で意識してやってるけどあいつはスマホいじって準備し終わった時にくるし。「人に言っといてやってないとか、特大ブーメランやし。〔人のこと言えない。〕」って言いたかったけど、どうせまたなにか言われるから言わないようにしているけどすごい罪悪感?があります。

私も兄がいるからこそあなたの気持ちが凄くわかります。

私はそんなことされても言いたいことはズバッ!と言うようにしたいと思ってます。
あの時〔上の文〕は凄く後悔していて、なんで言わなかったんだろう。って思ったりしてます。なので主さんもズバッ!と言ってみてはどうですか。怖いのは凄くわかります。
でも、言いたいことをきっちり言うとスッキリしません?いいたいことは、言わなきゃわかりません。主さんが辛い思いをするだけです。年齢的にまだまだ小さいのにストレスが溜まっているのは、身体に影響が出ます。(例・ビジュアル・スノー まぶたがビリビリして目に害をもたらすものなど)少しでも勇気、出ますか?

少しでも楽になりますように。
そしてストレスで、身体に害がありませんように。
頑張れ(っ・ω・)っ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 罪償い 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 バカな自分が一番嫌い 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 あああ 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me