宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しい 辛い 死にたい。最近、嫌なことが重なり過ぎていて辛い。どうして辛いこと、苦しいことばっかりなの??仕事は上手くいかないし、人間関係も最悪

カテゴリ

最近、嫌なことが重なり過ぎていて辛い。

どうして辛いこと、苦しいことばっかりなの??

仕事は上手くいかないし、人間関係も最悪。みんなが嫌がる仕事やめんどくさい仕事は「一番若いから」という理由で全部押し付けられるし。

今日だって、自分の仕事がいっぱいたまっているのに、別の仕事を押し付けられて、結局自分の仕事が全く進まないうちに退社時間になってしまった。残業代も出ないのに、他人に押し付けられた仕事ばっかりして、自分の仕事が進まずに毎日残業するなんてバカみたい。本当は、早く帰りたいのに…。職場環境的に断ることもできないし…。

家に帰れば父と母の機嫌とり。疲れて帰ってきているのに、あれこれて小言を言われたり愚痴のはけ口にされる。一人暮らししたいと言えば猛反対され、デメリットばかりを吹き込まれて洗脳される。そして、私は、虐待してきた親や家からは離れられないんだ。

そんな、嫌なことばかりな毎日の中でも楽しみが1つだけあった。それは、片思いしている人の顔を見ることだった。その人の顔を見るだけで元気がでるし、その時だけは嫌な気持ちを忘れて幸せな気持ちになることができた。でも、片思いしている人が転勤することを知り、その楽しみももうなくなった。

もう、自分が何のために生きているのか分からない。小さい頃からいじめにも虐待にも耐えて生きてきたのに、結局生きていても良いことは1つもないって、良く分かった。自分は一生幸せになれないのかな…??それなら、そうと早く言って欲しい。無駄な希望や期待や努力はせずにこんな人生早く終わりにするから。

名前のない小瓶
87977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

会社辞めてしまえば?
ただ働きさせられるぐらいで時間拘束あるなら,アルバイトとかのが良くないですか?
正社員って言っても皆んなそうやって我慢して最終的には働けなくなってしまうんだから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。