LINEスタンプ 宛メとは?

毎日死にたくなる。苦しくなる。何もなくても死にたいし、嫌なことがあったらもっと死にたい。小さなことですぐ傷ついて、向こうにも迷惑だって思う

カテゴリ
毎日死にたくなる。
苦しくなる。
何もなくても死にたいし、嫌なことがあったらもっと死にたい。
小さなことですぐ傷ついて、向こうにも迷惑だって思うけど無理なんだ。
傷ついてるってバレないようにすることしか、私にはできない。
死にたいなぁ…。
生きずらいなぁ。
名前のない小瓶
87928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本当に生きづらい世の中ですよね。

私も何もないのに、死にたいと思うことがしょっちゅうあります。

私は絹ごし豆腐メンタルなので、傷付きやすいです。傷付いたとばれないように気丈に振る舞っているけど多分バレてる。

なんか私達似てますね。お互い頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もう今日から中学生だよ... どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 過去一のストレス。もう嫌だ やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me