LINEスタンプ 宛メとは?

高校生にもなって母親が寂しい。いま妹が全身麻酔で抜歯のため入院していて、母が病院に通っているのを見ると、昔のことを思い出して涙が止まらない

カテゴリ
高校生にもなって母親が寂しい。
いま妹が全身麻酔で抜歯のため入院していて、母が病院に通っているのを見ると、昔のことを思い出して涙が止まらない

妹が昔ある手術でしばらく入試していたときわたしは4歳で、隣の県の病院で母は妹に付きっきりで
わたしがお父さんっ子なのもきっとその期間があったからだけど、当時はやっぱり寂しくて毎日お父さんのお腹で泣いていた

その期間のことを少しでも思い出すと、
所構わず、反射みたいに涙が出るのに
いま妹が入院してるという状況だけでそれをとてもコンスタントに思い出してしまって、毎日朝から晩まで泣いてるし、母と離れるのがひどく寂しい

母は昔から妹のほうが大切でわたしはよく妹から遠ざけられていたのもあって、
妹はこんな寂しい思いをしたことがないんだなあと思うとうらやましいし憎い

可哀想だったねって言ってほしい
なんて考えてる自分に呆れてます
4歳のわたしに戻ってるみたいで、もうどうしたらいいか分からない
87522通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
華青
(小瓶主)
小瓶を流した者です。
いまも、急に思い出して大泣きしていました。
小瓶を流してこんなに救われたことはないかもしれません。
そう思うくらい、やさしいお返事ばかり。ありがとう。
女性がお母さん子なのは珍しいです
対立したり仲違いしている母娘の話を良く聞きます
親は子を平等に愛しているつもりでも、子供からしたら違います
それは当たり前のことです
種類の違う植物を並べて、平等に水や肥料を与えたら、どれかは必ず枯れます
だから親は、それぞれの子に、どれくらい愛情を注げば良いか悩むのです
あなたは不足と感じていても、親にしてみれば、この子は大丈夫だから、くらいに考えているのです
あなたは頼りにされているのではありませんか?
いいんじゃない?
仕方ないよ。

泣いて良いんだよ。
ななしさん
何歳になっても親は子供に子供としか思えません。
高校生でも、それ以上でも、もうそれはそれは大切に愛を持っています。

妹さんの気持ちはわからないけれど、妹さんの病床中、お姉ちゃんは大丈夫かな?お姉ちゃんは偉いね、など、聞かされていたかもしれません。
一番頼りにしたいのは長女のあなたかもしれません。妹さんは下の子だからペットのように可愛いかもしれません。
妹さんが生まれたときよりも一番最初に親の愛情をたくさんもらっています。信頼という形で今も愛されていますよ。

こう言われても今はわからないままかもしれない、自分が親になったとき、すべては明らかになると思います。

どのお母さんもお父さんも大きな愛情で家族全員を愛してますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華青さんの他の小瓶
センター入試を受けるから、休み時間も勉強していたいのに友達が邪魔しにくる。うちの学校は推薦が多くて、しかも専門を推薦で受ける人が 宗教ってことばにどんな印象を持ちますか?宗教と聞いて思い浮かぶのは、あの真理教だという人は少なくないんじゃないかなと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me