LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。誰か助けてください…虐待をしてしまいそうです…いえ、もうしてるかもしれません。2歳の下の子のイヤイヤが凄くて

カテゴリ
誰か助けてください…
虐待をしてしまいそうです…
いえ、もうしてるかもしれません

2歳の下の子のイヤイヤが凄くて、叩く、叫ぶ、物を投げる、噛みつく、髪を引っ張る…
叩かれたりは我慢できるんですが耳をつんざくような叫び声が頭に突き刺さって感情がコントロールできなくなります…
咄嗟に手が出そうになります…
怒鳴ったりすごんだり、そんなことは毎日あります
エンドレスで散らかされるおもちゃの片付けをしようとするだけで癇癪を起こすし、
自由にさせろと暴れて叫ぶのでまともに買い物にも行けません
上の子と喧嘩して泣いたり泣かせたり、
とにかく泣き止まない泣き声に感情のコントロールができなくなって、耳栓をしててもダメなほどで
イライラが強いときは抗不安薬を飲んでますが
先日上の子を突き飛ばしてしまいました…

あんなに望んでやっと授かった子どもなのに…
あんなに可愛い子供たちなのに…
あんなに小さい子供に暴言や暴力をなんて最低の親です
いつか傷付けてしまうんじゃないか、自分が何をしでかすかわからなくて恐ろしいです…

子どもに何かあったらと思うと不安で不安で…
死んだ方がマシだとずっと思っています
死んでしまいたい
こんな母親いないほうがい
名前のない小瓶
87356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
わかります。
わかりますとっても。
あんなに可愛くて大好きだった我が子のイヤイヤにビクビク怯えて、甘えられても素直に笑えなくなり、気づくと涙が込み上げて堰を切ったように泣いてしまいます。

泣き叫ぶ物を投げる叩く髪を引っ張る、もう本当にしんどいです。
ななしさん
あなたがしてしまっていることはあなたのなかではとても重要で大変なことかもしれません。
でも、世の中をみればそう大したことでは無いんですよ?
つき飛ばしってしまったから最低な親なら、私の親はもっと最低だし死ぬべきだと思います。
殴る,蹴る,物を投げつける,怒鳴る,首を絞める
虐待です。
でも、それでも私は生きています。
ちゃんと生かされています。
今のあなたの頭のなかは「虐待してしまうかも=子供を傷つけてしまう=怖い」だと思います。
それであなたが死んでしまったら、せっかく産んでもらえた子供達はどうなるんですか?
もし本当に虐待してしまいそうで怖いなら自分の親戚などに子供を預けて自分の精神面をケアするとか
子供のあやし方を教えてくれる講話教室などもあるのでそこに通ってみるとかも良いと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me