LINEスタンプ 宛メとは?

子育が辛い。我が子は可愛い、これだけはぜったい嘘じゃない。でも毎日寝不足、子育の悩みは尽きないし、イライラハンパなくて頭の中では虐待してる

カテゴリ
我が子は可愛い、これだけはぜったい嘘じゃない。でも毎日寝不足、子育の悩みは尽きないし、イライラハンパなくて頭の中では虐待してる。
ほんとに辛い、体が痛い、完母だから代わりがいない。
可愛いと大変の繰り返しの毎日。
もう何もしたくない。
離れられるわけもなく我が子と向き合う毎日。死にたい
名前のない小瓶
87151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎日たいへんですよね
お疲れさまです

完母だと代わりがいないからプレッシャーも半端ないですよね
哺乳瓶は拒否ですか?
行政サービスのファミーリーサポートやママヘルプ、ホームスタートなどはご存じですか?
自治体によっては助産院などでママを休ませてくれるサービスなどもありますよ
ご自身で調べるのも大変だと思うので、
自治体のこども課や保健センターに問い合わせてみると教えてくれると思います。

子育て支援センターや児童館などに遊びに行くと、こどももママから少し離れたり、子育ての悩みを聞いてもらえたりするので少し気分転換になるかもしれませんよ。

私は保健センターによく相談に行っていて、とても助けてもらってます
最初は些細な相談が多かったですけど、今は駆け込み寺状態で(笑)
最後の砦じゃないですけど
自分でどうにもならなくなったら助けを求めます
誰でもどこでもいいですが、相談しやすい人を作っておくといいですよ


子育ては大変です
ひとりで抱え込まないでくださいね
貴女はひとりじゃないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 謎解き はざまからの帰り道 その2 しんどいです。 題名なし 死だけが救済 やっと終わった……虚無。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 愚痴 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me