LINEスタンプ 宛メとは?

イラストについて質問があります。僕はたまにイラストを描きます(A4のコピー用紙に)まず4Hの鉛筆で下書きしてから0.7㎜のボールペンで清書して

カテゴリ
僕はたまにイラストを描きます(A4のコピー用紙に)
まず4Hの鉛筆で下書きしてから0.7㎜のボールペンで清書して
色鉛筆で色を塗って完成です。
ですが最近ネットで見かけたイラストでは
ペンで塗ったと思われるイラストがあり、
色鉛筆よりペンの方が色合いが綺麗だと思いました。
僕はアナログで絵を書くのが好きで、絵の具やペンは得意ではないのですが、
ペンで色を塗った方がいいでしょうか?
また、その場合はどんなペンを使った方がいいでしょうか?
今使ってる色鉛筆は大体百均の奴です。
とりあえず僕が昔書いたイラスト(色鉛筆で塗った奴)を参考までに貼っておきます
イラストは仮面ライダー龍騎の城戸真司です
お返事よろしくお願いします
86829通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さんお返事ありがとうございます!
上手と言ってもらえて嬉しいです!
お絵かきアプリと言うのを今度使ってみます。
それをやってみてから色鉛筆またはペンで
色塗りをしていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます!
自分も断然アナログ派です。
自分は、シャーペンで下書きしたのちボールペンで線をなぞり、その後お絵描きアプリでカラーつけてます。
ななしさん
100均だと、いい発色にならないので、色鉛筆でもいいとは思いますが、ちゃんとした、色鉛筆の方が、いい絵にはなると思います。
できれば、ペンでもいいとは思いますが…


絵、上手でしたよ(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
イグジストさんの他の小瓶
ぬいぐるみを殴る癖が治りません。僕は幼い頃からイライラした時にぬいぐるみを殴る癖があります。周りからはあまりいい気持ちがしないからやめた方がいいと言われている 大声を出す衝動が我慢できません。僕はよくストレス解消で大声で高い声を出すのですが、結構近所まで響くらしいので、たまに注意されます 女装が趣味なのですが…僕はよく女装をします。子供の頃から女装をしたいと思っていました。最近はし〇むらで女性ものの服や下着を買ったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? つらい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me