LINEスタンプ 宛メとは?

毎日家に帰っても、スマホに構いっきりの母に疲れました。わたしの話よりもオンラインの友達の方が大切みたいです

カテゴリ
毎日家に帰っても、スマホに構いっきりの母に疲れました。わたしの話よりもオンラインの友達の方が大切みたいです。
スマホを触ってないと思って話しかけても髪に隠れたAirpodsに遮られて何も聞こえていないみたいで、何を言っても曖昧な返事しかもらえません。
休日も一緒に出かけたいと言っても「会社の人と出かけるから」と言って家にいない上に、晩ご飯は用意してくれると聞いていたので一人で待っていたら「やっぱり遅くなるからコンビニで済ませて〜」って...そもそもわたしに仕事の話をするときは絶対に会社の人って言わずに名前を出すから、どうせ出かけてる相手もオンラインの友達。
わたしだってスマホを触るけど、ここまでされたらスマホが普及した世の中を恨みたくなります。
わたしがマザコンなだけかなって何回も考えました。でも、どう考えてもこの状況は普通じゃないなって。
学校で散々嫌なことをされて相談した時に母は味方だって言ってくれました。
でも、もう味方ってカケラも思えません。
この状況や、学校のこと、好きな俳優さんが亡くなったり、色々積み重なって、日々「なんでわたしは生きているんだろう」ってことしか考えられなくなりました。
もう疲れました。しんどいです。
名前のない小瓶
86616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?
お母さん、言葉じゃないよね。言葉で言うのは簡単。味方だって言うのなら、行動で示してよ、て思ってしまいますよね。話をトコトンまで聞いてくれる。それだけで心は本当に満たされる。特に女の子は話がしたいのに…それは寂しいです。貴方はとても可愛らしくて素直な人ですね。休日も一緒に出かけたい、なんて可愛らしい娘さんです。お母さん、気づいてくれないかな?この娘さんの気持ち。チョットの貴方の行動で娘さんの心はあたたかく救われるのよ。コンビニ弁当じゃ無くて、手作りのおにぎり1つでも心は伝わるよ、て。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 どうしたたらいいんですか 頑張らなくていい? いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 3月14日 幸せ日記 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 本当に嫌い 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 今年の目標!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me