LINEスタンプ 宛メとは?

周りから可愛いと言われてます。それが悩みです。私は自分を可愛いなんて思ってなく身長150?体重49? のおデブです

カテゴリ

こんにちはm(__)m

文榎って云います。

私には悩みがあります。

私は大人しくて、
人見知りが激しいです…。
ただよく笑う方なので、
嫌われはしないんです。

それよりか、
周りから可愛いと言われてます。
…それが悩みなんです。

私は自分を可愛いなんて思ってなく、そればかりかかなり自分が大嫌いです。

おどおどしてて
はっきりしなくて
頭悪いし
未だに友達少ないし

そして私は
身長150?体重49?
のおデブです。

標準体重といつも
健康診断で言われます。

見た目も普通ならしいです。

着痩せするタイプなんですが、
脱いだらヤバイです…

太ももとかなにコレみたいな…

死んじゃいたいです。
ただ死ぬんじゃなく、皆の記憶から消えたい。

存在そのものがなくなればいいのに…

名前のない小瓶
10607通目の宛名のないメール
小瓶を1172人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

157で、65kgあるよ。

生きる気まんまん

きちんと挨拶が出来る?

目を見て意見言える?

それさえ出来れば

大丈夫。

ななしさん

可愛いと言われて本気で嫌な人っているんですね。
なんだか嫌みに聞こえます。
  1985

ななしさん

それって結構贅沢な悩みな気がするけど……。
嫌われたいんですか?そういう訳じゃないですよね。
あなたが何を心配してるのかがイマイチ解らないんですが……周りに悪口を言われてる訳でも、相手にされない訳でも無いのだったらそのままでもいいのではないかと思います。
私は少なくともあなたが羨ましいと思いますが。

ななしさん

消えたいとか考える前に、そうやってマイナスに考えないようになるにはどうしたらいいか考えてみたらどうかな~

とりあえず、ダイエットをして自信がもてるようにね!他人に可愛いって言われてるくらいなら、ダイエットに成功したらほぼ完璧になるんじゃない?

…とは言っても、絶食みたいな無理なダイエットはだめ。野菜中心の食事を三食欠かさず食べて沢山運動して汗かいて!お菓子は絶対だめ!どうしても我慢できなければ2週間に一度くらいで。こういう生活を続ければ引き締まったnice bodyになるんじゃないかな(^o^)

少しずつだけど、これが確実だと思うなー

嫌になったら、痩せて完璧になった自分を想像しましょう!笑

ななしさん

でも あなたに
消えて欲しくない人が
いると思います

自分だけの命じゃ
ないはず

ななしさん

私は男ですが知り合いにそんなタイプの女性が居ます。でもけっしてうざいとか思ったことは有りません(勿論私が男だからかもしれませんが)そしておそらくあなたは女の子たちからも好意的に見られているのではないかと想われます。多分今は自分を好きになれないんじゃありませんか?そして誰にも理解してもらえないと想ってるんじゃありませんか?でも絶対あなたね「ファン」は居ます。もう少し我慢してみませんか?きっと人生観変わると思います。そうなって欲しいと願います。

ななしさん

みんなの記憶から消えたい割には名前を名乗るんですね。
本当は覚えていて欲しいんでしょ。

私からすれば自慢に聞こえることでも、あなたにとっては悩みなんですね。

身長と体重のバランスも別にデブとは思えないし、
友達も少ないけどいるならそれでいいじゃないですか。

あなたの自分自身に対する自己評価が低すぎるからそう思えちゃうんでしょうね…。
宛メの方々やあなたの友達が、あなたを丸ごと認めてくれたとしても
あなた自身があなたを認めてあげられないなら実感も湧かないんじゃない?

少しずつでいいから自分で自分を認めてあげて。
あなたの人生、生まれて死ぬまで一緒に生きてくれるのはあなた自身なんだよ。

ななしさん

私は高2女子です。はじめまして。

私はいつも優柔不断で、みんなを困らせてしまいます。
いつも自分のペースで行動するので常にみんなより遅めです。

私は下半身太りと頬がぽよーんとしているのがコンプレックスです。(要は、あしが太くて顔がでかいという。(^^ゞうへ)

女の子ですもの。笑

どうしてもみんなが可愛くて仕方なくて、自分が醜くて仕方ないの。


けれど私の友達は言いました。

「みんなが可愛くて仕方ないって思う○○は外も勿論、内面から綺麗だよ。」


日本人女性に多いパターンなんですって。

性格も顔もスタイルもよくない。勉強もできない。特別得意なことがあるわけでもない。嗚呼、なんて私は醜いのかしら。


自意識過剰で八方美人。という人もいるなか、あなたはとても素敵だわ。

と、私は思います。

自信を持つってすごく根気がいると思います。


可愛らしい青春漫画。
少女漫画か。

知ってますか?

「君に届け」

そこに出てくる、主人公の黒沼爽子ちゃん。


みんなを可愛いなーって常にみているけど、実はそんな爽子ちゃんも可愛い。彼女は気付いていないけど。

でも朗らかに自分を理解して、みんなのために自分には何ができるかなっていつも考えています。


内面も見た目も。

自分の悲観的な心とのたたかいだとそう思います。


あなた次第で努力することも悩んで苦い重いをすることも、なんとでもなると思います。

少しずつでも自分をまっすぐ前向きで優しい気持ちで、みつめてあげてください。


あなたを羨ましく思っている人も必ずいると思います。

お気に入りの自分をさがしてください。

憧れの人と話してみるのもいいですね。


応援しています。

長文、乱文、失礼しました。ありがとう。

ななしさん

人見知りが激しいのは直ります(^^)
俺も学生ん時、知り合い以外はモジモジしてました;
社会人になってからかな…
この人どんな人だろうって好奇心の目で見るようになったのは…
すべてが新鮮でさ、モジモジしてた自分が損してたんだなって思った。

あと、俺もどっちかってーと脂肪がつきやすい体質だから、毎日の体重管理が欠かせない(^^;)
毎日、体重計に乗って、変動の原因を反省すれば、痩せられる。
急激に痩せようとすんのはダメだよ。反動したり、病気になったり、リスクが伴うから。
気長にね。体重管理して痩せてくると楽しいよ(^^)



ろいやるみるくてぃ

ななしさん

読んだ時驚きました
私も同じ悩みがあります
でも友達にも上手く相談出来ずにいました

私も大人しくて人見知りが激しく
でもとにかくにこにこしてるので
嫌われてはいないと思います
身長も体重も同じぐらいです

いつか悩みがなくなりますように
少しでも自分が好きになれますように

ななしさん

かわいいって言われるだけいいじゃん。
かわいいって言われない人もいるんだよ。

ななしさん

きつい言葉になってしまいますが、ご了承ください


太っているから消えたい?


甘えたこと言ってんな。あたしも、体重あるよ。けど、消えたいだとか死にたいだとか思わない

太っているのが嫌なら痩せれば良い

ダイエットすることもないまま消えたいなんて、甘えてんな
努力すれば、それだけ自分に返ってくる

現実を見たくないから消えたいだなんて、本当に悩んでる人に失礼です
世の中には拒食症で苦しんでいる人もたくさんいます。そういった人のことも考えてください

ななしさん

太ってると思うなら痩せる努力しようよ

自分の悪いとこ知ってるなら改善しようよ

努力もしないうちから死にたい消えたいって言われても、ね

それで可愛いと言われるのが嫌って、私にはただの嫌味にしか聞こえない

ななしさん

あなたがいるだけで誰かが幸せな気持ちになってるかもしれないですよ。私もあなた
と似たようなタイプだけどよく言われます。あなたがいるだけで幸せなのよって。お
世辞かもしれませんけどね。

ななしさん

そんな事で死にたいの!?

なんか腹立つ。

死ぬこと考える前に努力しろ!

ななしさん

文榎さん、あなたはとっても素敵な方です。
名乗る勇気もあり、自分の悩んでいることも包み隠さず話せて。

ここに書くのにも躊躇いがあったのかもしれません。
「ここに書いても良いことなのかな。でも、聞いてもらいたい。吐き出してしまいたい。」
と。

一歩の勇気を出せた文榎さんには、もっと自分に自信を持ってもらいたいです。

私は、今は自己管理がなっておらず、太ってしまいましたが数年ほど前は、スポーツをやっていたということもあり、多分標準体形でした。

ですが、当時の自分は褒められても全然嬉しくありませんでしたし、
あんた正気なの?と思う程でした。

だから、文榎さんの気持ちよくわかります。
今はただの怠け者のデブですが;;

他人から見れば、良いと思われるものでも、自分からすればそうは思わない。

その逆の事ってよくありませんか?


自分では良く出来たと思ったもの、ことでも、他人から見たら、え?そんなもん?
と思われたり。


結局は人の感じ方の違いなんですよね。

一つ、思うことがあります。
あなたが可愛いって言われて、
「そんなんじゃないのにな。」
と思うのではなく
「あ、この人は私のことを可愛いって思ってくれるんだ。」

と思う程度でいいと思います。

その人の思う事を完全には理解出来ないでしょうし、良いんです、理解しようとしなくて。
でも、分かってあげてはください。

私は可愛くない、この人の言ってる事はおかしい。
ではなく、「そっか私は自分のことを可愛いって思ってないけど、可愛いって思ってくれる人もいるんだ!」
みたいな。

あと、他の方も仰る通り
あなたに可愛いって言う方は、あなたの雰囲気、内面から出る素顔について可愛いって言うのかもしれません。

内面なんて、自分ではわかりませんよね。
でも、他の人にはわかります。
あなたと話す時、あなたのことを見るのですから。

ちょっとした仕草や、癖から可愛いって思えるものです。

だから、そこまで気にすることはないです。

そして、よく笑う。
これは、本当に素敵だと思います。

私は人の笑顔が大好きで、笑顔が素敵な人って本当に心が美しい人なのだと思います。

笑顔が素敵、というのは顔の良し悪しで決まるものではありません。

心からの笑顔なのか、不本意の笑顔か、なのかで決まるものです。

あなたがもし、心から笑っているのであれば
その方達は、あなたのその姿を可愛いと思うのかもしれません。

笑顔は、人を元気にし、勇気づける魔法なもののようです。
あなたのその笑顔を大事にしてください。

きっと、あなたの笑顔に癒される人がいるはずです。

だから、消え去りたいなんて思わないでください。
あなたの笑顔、記憶、証は永遠に消えるものではありません。


それでは、駄文、長文&なにいっているか分からない文…失礼しました。

ななしさん

わー、ちょっと自分と全くスペック同じでびっくりしました。身長体重から、優柔不断でよく笑うなんて…。
みんなの記憶から消えれたらどんなに素敵でしょうか。常に思ってます。別に特別辛い出来事があったわけでもなく、ただ平々凡々にいきているだけで何が辛いの…とまわりからは思われていると思いますが。
もうなんだか生き続けることに疲れました。人とか関わりたくない。もう何もかも嫌だ嫌だ嫌だ。なんて思っても明日は来ます。死なない限りこれのループなんですね。消えれない限り、ただ死ぬだけじゃまわりに多大な迷惑かけるので、明日も生きなきゃですね。

ななしさん

死ぬ前に、まず努力して痩せてみようよ

ななしさん

それで死ななきゃならないなら身長155体重70超えの私はどうすれば

ななしさん

わたしもです!!
結構クラスで大人しい方で、あまり怒らず誰にでも親切に目立たずも、嫌われず
暮らしてます。
それでときどき「〇〇ちゃん可愛い」とか言われるけど
全っ然ですっ(>_<)
4四年の頃とか148?で52?はありました。
でも運動しなくてスナックとか食べずにくだもの食べてたら
3三年位で身長は結構伸びて156?なのに48?になりました。
着やせっていいじゃないですか(*^^*)
うらやましいです(*^^*)
私もろ体型に出ますから(--;)

ななしさん

うちと一緒やね。

うちもみんなの記憶からきえたいよ。

ななしさん

顔のもとの素材が良いからじゃないかな?

あと、よく笑う子は明るく見えるし好感度抜群なんですよ?

結構ぽっちゃり系な女の子って性格もほんわかしてる気がします。

消えたいだなんて思わないで
少しずつで良いから努力してみない?

もしかしたら、痩せて変われるかもしれないよ!

彼氏も出来ちゃうかもよ?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

2
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me