LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられない。仲いい友達がいました。そのことは同じ高校で同じ部活です。私はバイセクシャルで、その子もレズだったのです

カテゴリ
仲いい友達がいました。そのことは同じ高校で同じ部活です。
私はバイセクシャルで、その子もレズだったのです。
とても仲がよく、休みのたびに遊んでいました。
けれど、私が部活をやめ、会う頻度が少なくなり、気づいたら
冷めれていました。
私はとても好きなので、本人に確かめたく、ラインでさめたよね、と聞いてみたところ前の一途だった〇〇がやっぱりいーよね。
といわれました。
今、テスト週間で一緒に帰っていますが、前のように仲良くはありません。
どうすればもどれるんでしょうか、、。
冷められた原因はなんなんでしょうか、。
名前のない小瓶
86477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人って、心理的に会わなくなると冷めたり、人によっては違いますが…、そういう傾向があります。

コロナ別れと言って、コロナの自粛のせいでカップルが次々と別れていくというのもその心理現象です。

また熱くなって欲しいなら、毎日その人に挨拶したり、前を通ったり、出来るだけその人の視界の中に入ることだと思います。

私は異性愛者で、男の子が好きな人なんだけど私も恋に奮闘してます!!一緒に頑張ろうね!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 拝啓、会社のクソババアへ 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 久しぶりです。#活動休止中 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me