LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてこなければ良かった。自分には何の価値もない。と、感じる事がありますよね。古い映画ですが「素晴らしき哉、人生」という映画を見てみませんか?

カテゴリ
生まれてこなければ良かった。
自分には何の価値もない。
と、感じる事がありますよね。

古い映画ですが「素晴らしき哉、人生」という映画を見てみませんか?

私は、意図して見た訳ではなかったのですが、生きてる意味のない人なんていないなと、ストンと納得できました。

最後のほうで主人公が、今まで疎ましく思っていたすぐに取れてしまう階段の手すりを、愛おしくキスするところや、人との繋がりなど、他にもいいシーンがたくさんあります。

普通の映画としてもおすすめですので、もし興味を持たれたら見てみて下さい。
名前のない小瓶
86463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
二通目さんへ

ストレス溜まっているのかもしれませんね。
心の欲するままサイコキラー、ガンガン見ちゃって下さい!
素晴らしき哉は、ほんわかした感じなので、癒やしを求める時にでもどうぞ。

お返事ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

興味を持って頂けて嬉しいです!
名作らしいのですが、なるほどなと思えた映画です。
でも、もし一通目さんにとって期待はずれだったらごめんなさい。
ななしさん
ストレスからか、最近はやけにサイコキラー映画が観たくてたまらない
ななしさん
映画「素晴らしき哉、人生」、
興味をもったので、見てみたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 標語10 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 大嫌いな人達の話。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 標語 5 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? もうつかれたよ みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me