私には来年婚約する相手がいました、
ですが18日に急に別れたいと言われ
話し合いをしたのですがもう戻ることは
出来ず、今月に彼が実家に帰ってしまいます。
私の家庭は少し複雑で彼にしか頼ることも
彼しか大事な人がいないため
今の状況を受け入れる事も出来ずに居ます。
この2日間、寝ようとすると思い出してしまうし
食べようとすると体が受け付けてくれないため
嘔吐しちゃいます。
嫌な方向に考えちゃって、私がいなくなれば
彼は悲しんでくれるだろうか、泣いて
くれるだろうかと頭の中で考えてしまい
もう楽になってもいいかなと考えてしまいます。
生きるのも死ぬのも怖いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
婚約の予定ですか。
入籍するという約束なら、まだ引き留めることもできたかもしれないですけど、あまりにも不確かな約束なので、その彼は約束とも認知していないかもしれないですね。
別れを告げた相手に、死ぬ事によって何か思い知らせるのは難しいですよ。
苦しんでいるあなたに、こんなことを言うのはひどいかもしれないけど、もう一緒にいなくとも良いと思ったから離れていった人が、悲しんだり泣いたりしても、一生引き摺ったり後悔したりするとは考えにくいです。
とても大事な人だったのなら、思い出して辛いだろうし、なかなか忘れられないとは思います。
自分もそうでしたから。
また戻ってくれるかもしれない、時間がたてば何か変わるかもと思って、長いこと過ごしました。
でも離れてしまったものは戻らなかった。
死のうかとも思ったけど、相手には響かないことがわかっていたし、諦めるしかなかった。
お幾つか分かりませんが、また誰か現れます。
今は身体をいたわって、落ち着いたら楽しい事を探してください。
すこしでも傷ついた心が癒されますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください