LINEスタンプ 宛メとは?

親が携帯変えてくれないし6800円も払うの馬鹿馬鹿しくなってきたからどうせ親の金だし

カテゴリ
親が携帯変えてくれないし6800円も払うの馬鹿馬鹿しくなってきたからどうせ親の金だし12月まで携帯基本料金だけ払ってもらって12月に解約したほうがなんかだんだんよくなってきた

でも電源もつかないから本当に毎月基本料金だけ払う形になるからすごいもったない
名前のない小瓶
10586通目の宛名のないメール
小瓶を413人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうせ親のお金だし…か。
人間性が出てますね。悲しくなります。
ななしさん
私も最近変えました★
57000円ですw
今まで使ってたのは6万ww

高いけど、それなりに
機能がいぃのでいぃかなって(´・ω・`)

それに、もし高いなら
分割で払ったらいぃと思いますよ♪
ななしさん
修理すれば。 バイトで買えば。

一人暮らしをしていると、その無駄な基本料金すら、
無駄にならないょー考えますね。
ななしさん
親の金だしって言い方は
おかしいですね(*・ω・*)

払ってくれてるんですよ、あなたのために。
ななしさん
だったらすぐ解約したら。
使えないならもったいない(≧ω≦)
1コ投げやりになると、全て投げやりになる。
後ろ向きな人生ってつまんないよ。
どんなことでもいろいろ方法ある。
考えてみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 ああもうどうでもいい 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me