宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

8月に入ってから精神科に行き始めました。薬とカウンセリングで治していくことを決めました

カテゴリ

8月に入ってから精神科に行き始めました。薬とカウンセリングで治していくことを決めました。









私は自分の悩みごとを家族には言いたくありません。なんというか、家族関係が全体的に上手くいっていないのも悩みのひとつなのですが…。


姉曰わく、母は毎日私の状態に嘆いているそうです。





昨日
家族のなかでも唯一普通に話せる姉から、私の態度がひどいと言われました。実際私は何も話さないし、夏休みなのに家事もろくにしていません。

自分でも、最低だと思っています。無気力すぎて嫌になってます。



昨日の診察で薬が増えて。
母と父はそれに対して、薬が増えすぎだと怒っていました。





いまの私は
治す気がなくなって薬も飲んでいません。

なら、どうするんだってことなんですけど、わかりません。



家に落ち着いていられないけど、外は今週はずっと雨。


乱文すみません。
吐き出させてもらいました。

Ral

名前のない小瓶
10565通目の宛名のないメール
小瓶を554人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

まず、ご家族に理解を得てもらえない限りは体調は良くならないと思います。

ご自身の話しに聞く耳をもってくれないなら第三者の介入を考えても良いと思います。


まずはご家族に理解してもらい、体調を改善し、それから家の事を手伝って下さい。


by ろみひ~

ななしさん

家族みなさんが1日も早くあなたを理解してくれるといいですね。

ななしさん

薬をよく出す医者はいい医者じゃないと聞きます。
その人が治ろうと治るまいと、薬を出せばその分儲かるから。

薬を飲みたくないなら飲まなくていいと思います。
その代わり何か出来ることをしてください。
何もしなくなれば、何も出来なくなってしまうのでやめた方がいいです。

何でもいいのです。
毎日決まった時間に起きる(あるいは寝る)とか、毎日何か一つ手伝うとか、毎日誰かと会話するとか。
何か続けてみてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。