宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性の友人が好きだ。凄く好きだ。引くくらい好きだ。私と遊んでても他の友人に会うと「挨拶してくる」ってすぐそっちにいっちゃう

カテゴリ

同性の友人が好きだ。凄く好きだ。引くくらい好きだ。

私と遊んでても他の友人に会うと「挨拶してくる」ってすぐそっちにいっちゃう
"待て"もできない奴なんて思われるのは嫌なので笑顔でいってらっしゃいって見送るけど、私が嫉妬で唇を噛むのは気付いてくれない。まあ嫉妬してるなんて気付かれても困るのだけれど。

でも他の人と仲良くイチャイチャした後はその倍くらい私とイチャイチャしてくれる。
私が嫉妬してるのがばれてご機嫌とりされてるんじゃないかと心配になるくらい。

でも、そうやって私を甘やかす君がどうしようもなく好きだ
あんまり優しくしないでほしいなぁ、とも思うけど、やっぱり君に優しくされるのは好きだ。悔しいけど。

さっきまでずっと嫉妬で苦しかったのが、君に甘やかされると全部消えるんだ。

君がいるとどんな痛みも忘れられる。君がいるとずっと苦しい。相反するように見えて、この二つはずっと私の中に同時に存在している

こんなに近くにいる人を好きになるのは初めてだ。願わなくても触れられる、乞わなくても愛してもらえる、なんなら既に相思相愛。
それがこんなに辛いなんて知らなかった

勘違いしそうになる。距離が近すぎて。

私は本当に嫌な奴だし、絶対君に相応しくないっていうのに。

もし君が私に恋してくれたら。なんて考えると幸せ過ぎて、勘違いでもいいんじゃないか、一時の夢だと思って楽しめばいいよなんて思ってしまいそうになる

ああ、本当にごめん。こんなの、純粋に私を好いてくれている君を裏切るようなものだ。

私から君に触れちゃいけない気がして、次に会った時いつも通りに話せるか不安なんだ
どんな顔で、どんな話をしたらいいんだろう。

君に会いたくて仕方ないのに、君に会うのが怖いんだ

どうか一生この恋心が君に気付かれませんように

86089通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。