LINEスタンプ 宛メとは?

男性の方で、トイレから出られたあとベルトをカチャカチャと触って調節するのできれば、トイレ内で済ませていただけないでしょうか

カテゴリ
すみません、とても個人的なものなんですけど

男性の方で、トイレから出られたあと
ベルトをカチャカチャと触って調節するの
できれば、トイレ内で済ませていただけないでしょうか


怖いんです
とても

目の前で
そういうふうにカチャカチャしてる人が
突然下を露出してきて
襲われそうになったことがあって

大半の方が
そんなつもりでやられていないことは
十分、承知の上なんですが

公共施設など
女子トイレ(の出入口)が近い場所での
そういった行為は
できるだけ
すみません、できるだけでいいので
意識して控えてくださると
とてもありがたいです


気になりますよね
わかります
私もベルトをすることはあるので

トイレの後とか
どうしてもちょっと上手くいかない
急いでる時とかは特に
...わかってるつもりではあるんです


すみません
一部の身勝手な人の行為を
避けられなかった私の落ち度ではあるんですが

そういう方もいるかもしれないと
少しでも頭の片隅に入れていただけると
幸いです
名前のない小瓶
86035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。凄くわかる。
小瓶主さんの落ち度は皆無です。
恐い思いをされた方は最初に自身の行動に問題がなかったかを問いただしてしまわれるのですよね。

何度も言いますが、小瓶主さんには何も問題はありません。
辛い思いをしましたね。
どの様な視点から考えてみたとしても、問題なのは一部の身勝手な人の行為ですね。
ただ、問題行為を行う身勝手な人は居なくなることは無いと考えますので、常に防犯ブザーなどを携帯しておいた方が良いでしょう。




私はトイレから出た後にベルトなどに触れることはありません。
ただ、小瓶主さんの仰る意味合いとは違い、最低限のエチケットとしての意味でした。

今後はそのような方もいらっしゃると思い更に気をつけていきますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない もうつかれたよ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 聞いて欲しい(出来れば返事も)友達と話すコツ。なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me