宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

聞いて欲しい(出来れば返事も)友達と話すコツ。なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。

カテゴリ

友達と話すコツ

なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。

ちょっと片思いしてる子なんですけど(同性愛者でふ)今一緒に学校行けてて楽しすぎるんです。

LINEとかも相手の返信遅いから全然ポンポンと話せないし(т-т)

対面で話す時の話題とLINEで話す時の話題を教えてください。

204110通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ひなのんのん
(小瓶主)

ななしさん!ありがとうございます。何故か分かりませんが凄く心に響きました。ありがとうございました

Sakura

え、めっちゃわかります!
自分の言動がおかしくないか、不快にさせてないか、色々考えて、行動するのに勇気がいりますよね…

私も話すコツを探しだそうとしてるところです
だから、アドバイスできなくて…ごめんなさい

一緒に、少しずつがんばりましょ-!

ななしさん

相手の好きなものや興味のある分野の話題をとにかく集取しておく。

そうすると対面であった時にはそれについてすでに情報を知っているか聞けるよ。

良いことがあったら、おめでとうと声をかけるといいと思う。

なにかその子の好きなことのイベントに一緒に行けるといいね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。