現役風俗嬢です。
両親への毎月の仕送りとストレスから買い物依存症になり借金を背負ってしました。
昼職だけでは賄いきれなくなり現在に至ります。
ココ最近漠然と死にたいと思ってしまいます。自殺方法も検索してしまいました。
ご飯を作っている時、仕事をしている時、帰りの電車の中でふと死について考えてしまいます。これから先の未来に希望が持てません。
つらくなると手首を切って逃避するようになりました。
感情を遮断して、嬉しいとも悲しいとも思わない明るい女の子を自身を設定して逃避してなんとか過ごしています。
死にたいなら手首を切り落とせばいいのに何故か出来ません。寂しくて惨めで凍えそうです。
1度でいいから
誰かによく頑張ったねと褒めて欲しい…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
これまで本当によく頑張りましたね。
ご両親に毎月仕送りしてたなんてすごく優しい方なんですね。私もお金なさすぎて風俗一度やったけど続けられなかった。普通の仕事も続かないし、ギリギリの生活してなんとか生きてるクズな私なのであなたのこととても尊敬します。
感情を遮断して無理に明るく振る舞うのはとても苦しそう。でもそうしないとできないお仕事ですよね。
あなたはもう十分すぎるくらい頑張ってます。こんなに頑張ってるんだからいつか必ず幸せになれる時が来るはずです。だからそれまであまり無理しすぎないで、たまにはしっかり休憩してくださいね。
名前のない小瓶
こんにちは。
借金なら俺もあるよ!
かなりの額で(^o^;)
でも頑張って返して楽しい人生過ごしたいやん!
人間いつかは死ぬんだから
わざわざ自分の賞味期限減らさなくても
大丈夫!
風俗嬢は大変な仕事ですよね
少なくとも僕は尊敬します!
立派な仕事です!
だって真似出来ないですもん
男だからっていう意味じゃないですよ!
自分に負けないで下さい!
踏ん張って下さいね!
前を向いてとは言いません!
少し立ち止まって休憩して下さい!
そしなら何か新しいものが見えてくるかも
しれませんから!
ほな!また!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください