LINEスタンプ 宛メとは?

私なんか死ねばいいのに。昔からの口癖。なんの面白味もない人生。心から夢中になるものはなし。心からの友達もなし

カテゴリ
私なんか死ねばいいのに

昔からの口癖

なんの面白味もない人生
心から夢中になるものはなし
心からの友達もなし
その場限りの友達付き合いを続けて高校卒業
なんとか正社員になり
職場の子と付き合うように
祖母が病で死んだ
子供が生まれた
母が病で死んだ

それで?

私なんか死ねばいいのに

何もない
何もない
何もない

子供がいるじゃん


…だから?
これからは子供のためだけに生きるのだ…
そんな人生だった

私なんか死ねばいいのに
この口癖はいつになったら治りますか?
名前のない小瓶
85946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。わたしの場合には人にも自分にも呪いのように心の中で呟いてしまうことがあります
ほんと辛いですよね。責めすぎてるんだと思います。お互い頑張りましょうね
ななしさん
私は、多分小学生くらいから、トイレに入ったりぼーっとしてる時に「自分(私の名前)なんか死ね自分何か死ね自分何か死ね…」何回も何回もとなえるのです。
良くない事なのでは?と、20歳過ぎに叔母に相談したら、そう言ってしまったらその後「違います」と言ったらいいよとアドバイスを貰い、ずっとそのようにしてます。
でも何かの病気なのかなと検索したらこのページに辿り着きました。
そう思いながら生きてる人って割と多そう。
私は植物が好きなので、植物を見てるともっと生きたいと思います。
自然に目を向けてみましたか?雲とか海とかきのことか、、木なんか見てると、どんだけ大きくなるのかなぁとか、来年もイチョウが見たいなとか、後何回見られるんだろうと、長生きしたくなります。
そうなれる物が必ず周りにあると思います。
夢中にならなくてもいいから好きな物が見つかるように願ってます。
ななしさん
生きて。

私が願っても届かないかな。

私は子供も夫も亡くしました。
いつか空であえるかな、と
なんとか生きてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ほんとの自分ってどこにいるのかな 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた もうどうでもいい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 こんちゃー。モテたい!!!!! 人間を捨てたと思ったゴミの話し 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me