もう開き直って伝説にしよう。
垂れからも相手にされませんでした男性経験ありません。
このまま天涯孤独で人生終わるでしょう。
多くの人とは違う人生なんだ。
女子じゃ魔法使いになれるとか迷信はないけど伝説にしてやる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
一通目の方
お返事ありがとうございます。
こうしてお仲間の存在に気付くと、案外森も落ち着く場所かもしれない。そう感じました。
最後の文章がとても温かいメッセージでしたので
貴方が森を旅立つ時が来たら私もエールを送りたいです。
ななしさん
私はすでに大賢者。年齢と女性経験の無い期間が同じです。
傷を舐め合うという言葉は悪い意味に使われがちですが、
野生の動物たちはそうやって傷を癒すもの。私達は同じ
森に住む仲間です。せめて独りではないと感じて頂きたい。
独りではないと感じることで貴女の傷が少しでも癒されますように。
ですが、あなたが森を出る機会が訪れたときは、私は心から貴女に祝福を送ります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください